2011年10月25日

藍沢奈緒さんのPVCサンプル

yassan

さてさて!!

昨日お伝えしましたとおり、コミック阿吽「藍沢奈緒」の最終PVCサンプルが届きましたので
ザザッと紹介してまいります!!

まず・・・パッケージ!

1

ひとまず、ブリスターの外側から見ておっぱいはポロッとしてないので、大丈夫です。

2

ハロウィンさ満載のパッケージデザインとなっております。

そして中身ですわよ!!

5

真正面からドーン!
一応、ポロッといってるほうがデフォです。
でも、真正面から見ても顔かわいいですねコレ!

3

4

いろんな角度から眺めても、まんべんなくベクトルの広がりがあるので、見ごたえあります。
グラデ塗装も、この『藍沢奈緒』はピッチの急なグラデが数多くあるんですが、ちゃんと再現されてます!

6

ああ・・・思い出しました。
デコマス用の藍沢奈緒のタイツの★パターン、作りましたね・・・
★パターンのデカールを、丸1日くらいずーっと切り出してた覚えがあります。

でも、どうですか!!
おかげで、ばっちり再現されてます。すげー!!


そしてもちろん、おっぱい隠し版のパーツも付属ですわよ!!
7

ご家庭のリビングなどでお楽しみの際でも、こっちに付け替えれば安心ですね。
マントも外せます!!


というわけで、コミック阿吽「藍沢奈緒」は近日発売予定となっております!!

コミック阿吽「藍沢奈緒」
コミック阿吽「藍沢奈緒」

まだ少しだけ予約在庫もございますので、「欲しい!!」という方はお早めに!!


(C)堺はまち/ヒット出版社

orchidseed at 12:45│ その他 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.