2011年10月26日

うららん中国便り

mochiane ic

皆さんこんにちわ〜
今週はうららんが中国に出張しております。
それでは早速呼んでみましょう。現場のうらら〜ん!

uraran4
お疲れさまです〜写真撮りましたのでお送りしま〜す。


DSC07534


uraran4ちょこおき。シリーズの生産用に専用のタンポの機械を入れてもらいました!
スペシャルマシーン!です。



な!なんだってっっっっ!!

DSC07536


uraran4
全体図。


すげー!!!!!すげー!!!!!すげー!!!!!

DSC07540


uraran4
ちょこおき。のドワ娘の顔の量産品です。


なんかころんとしてて美味しそうw

DSC07531


uraran4ツィスカ白悪魔の量産サンプルのチェックを行いました!
良い感じに進んでいます〜



良い感じですね〜
白い衣装は可愛い女の子をさらに可愛く魅せますな〜w

DSC07539


uraran4
すーぱーそに子ボンデージver.キャンディピンクのギターです。


そういえば「キャンディピンクのそに子たん」は10月27日が受注の締め切りですよ〜!
ご購入をお考えの方はお忘れしないようにして下さいね!
DSC07538


uraran4藍沢奈緒の靴下量産中です。
星のタンポが工場泣かせ!



この星の部分はデコマスの時も大変そうだったもんね〜
足がズラリと並んでてベリーダンスを思い出したw
うららん忙しい中ネタ提供有り難う!

uraran4明日も何かあったら送ります〜
ではでは!



以上現場のうららんからでした!
明日もお楽しみにね!



orchidseed at 11:54│ 中国レポート | 開発風景

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.