2011年10月28日

うららん中国便り エピソード

yassan

今週末も、引き続きコトブキヤ秋葉原館さまにて
コミック阿吽「藍沢奈緒」
すーぱーそに子ボンデージver. キャンディピンク
のサンプルを展示させていただいております!!

ピンクボンデージそに子さんのほうは、昨日で受注〆となりましたが、まだ若干・・・チョビッと・・・
だけなら、予約在庫がある(かもしれない)ので、お近くのショップさま、もしくは
オーキッドシード通信販売にてご予約ください!!


コミック阿吽「藍沢奈緒」
コミック阿吽「藍沢奈緒」



すーぱーそに子ボンデージver. キャンディピンク
すーぱーそに子ボンデージver. キャンディピンク




さてさて!!
昨日に引き続き、うららんさんの中国レポートをお送りします!

まずは・・・

DSC07597

uraran4
  「可愛いギャルが生産しています(`・ω・´)シャキーン」

かわいいんですか!?ぜ、ぜひ正面からの写真を・・・あと、連絡先を・・・

おとといお伝えしました、スペシャルマッスィーンってことは・・・

DSC07596

uraran4
  「ちょこおき。リネージュ2第一弾生産中です!」

おお!!
タンポデータ作りもお手伝いしたりされたりしたので、こうやって本当にできていると、感慨深い・・・


こちらは、青いお肌のダークエルフさん。

DSC07600

uraran4
  「ダークエルフもタンポ印刷のための下準備が始まっていました。」

ダークエルフさん、成型色から水色なんですね!!
というわけで
ちょこおき。リネージュ2xヒライユキオ カマエル・ドワーフ・ダークエルフ
は、現在鋭意生産中ですわよ!!


リネージュ2xヒライユキオ カマエル・ドワーフ・ダークエルフ
ちょこおき。第一弾

発売まで、もうしばらくお待ちください!


最後に1枚!

DSC07599

uraran4
  「皆さんお待ちかねの、あのお方です。」

えっ・・・っと・・・どのお方・・・意外と顔パーツだけだと、何のキャラだかわかんないぞ・・・!

ちょっと、みたらし★フミさんに聞いてくる!




(C)堺はまち/ヒット出版社
(C)2006-2012 Nitroplus
(C) 2003 NCsoft Corporation.


orchidseed at 15:54│ お知らせ | 中国レポート

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.