2011年10月31日

トリックオアトリート!!

yassan

そういえば、先日紹介しましたコミック阿吽「藍沢奈緒」のパッケージには・・・

8

そう!本日はハロウィンです!!

というわけで、社内でお菓子をカツアゲしてみました!
まずヒグタソさん

yassans
  「トリックオアトリート!!」

higutaso ics
  「ガムしかないけど・・・」

ちっ、シケてんな・・・
次!T尾さん!

yassans
  「トリックオアトリート!!」

6
  「お菓子?・・・なんで?」

そうか・・・T尾さんにとって“ハロウィン”といえば、ジャーマンメタルのほうでしたね・・・


というわけで、コミック阿吽「藍沢奈緒」は近日発売予定となっております!!

コミック阿吽「藍沢奈緒」
コミック阿吽「藍沢奈緒」

まだ少しだけ予約在庫も、まだチョビッとだけあります!


さて!!
先日からちょいちょいお伝えしてまいりました「サキュバス・シルヴィア」リペイントver
デコマスが完成しました〜

1

まだできたてホヤホヤですので、ちゃんとした広報用写真や受注スケジュールなどは無いのですが
また追って報告いたします!


コミックアンリアル「サキュバス・シルヴィア」(販売終了)コミックアンリアル「サキュバス・シルヴィア」(販売終了)
**以前発売されたバージョンはこちら**


あと、ただいまこだわりのコレクション投稿コミュニティ「限コレ!」さまとコラボキャンペーンを
実施しておりますちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタテストショット第1号
届きました!

2

やった黒スト派大勝利!?

・・・え、違うの?
テストショットなので、製品の成型色とはまったく関係ないそうで・・・

というわけで、ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタは現在予約受付中です!


ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタ
すーぱーそに子コレクション×モタ

すーぱーそに子コレクション×モタは、オーキッド通信販売にてお求めいただきますと
モタ先生描きおろしイラストポストカードが付属します。是非ご利用ください!


**コラボキャンペーンページはこちら**



(C)堺はまち/ヒット出版社
(C)モグダン/KILL TIME COMMUNICATION 2009
(C)2006-2012 Nitroplus


orchidseed at 14:06│ 開発風景 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.