2011年11月29日

出荷いたしました!

mochiane ic

皆様こんにちわ〜

さて今日は出荷のお知らせです!
お待たせしておりましたこちら!

Brandish 「ツィスカ -魅惑の白悪魔Ver.-」
Brandish 「ツィスカ -魅惑の白悪魔Ver.-」


コミック阿吽「藍沢奈緒」
コミック阿吽「藍沢奈緒」


リネージュ2xヒライユキオ
リネージュ2xヒライユキオ

3商品同時出荷なので出荷担当さん達大変だったようです。
その出荷組から現場の様子が届いております。
DSC07802

3商品分なので届いた商品が広域に広がっております。
カメラに撮りきれない!

DSC07804

こちら「ちょこおき リネージュ2×ヒライユキオ」を
検品中のうららんです。
それにしても寒そうね・・・
そんな時にいきなり!
DSC07799

スライムが現れた!
勇者▷たたかう
  ▷まほう
  ▷にげる
  ▶食べる
DSC07800

スライムを倒した!
テュルルルテュッテュル〜♪
uraran4
出荷組のMさんが朝ごはんに食べてたのを撮らせてもらいました。

実に美味しそうである!

という訳で本日無事出荷いたしました!
流通の関係で多少前後しますが
早い所では、明日にでも店頭でお見かけ出来ると思います。
是非お手に取ってじ〜っくり見て下さいね!

それからこちら!

サキュバス・シルヴィア-ミスティバイオレットver.-


サキュバス・シルヴィア-ミスティバイオレットver.-
こちら今日締め切りですので
ご購入予定の方はお急ぎ下さいね〜


ではこの辺で失礼しま〜す

(C) 2003 NCsoft Corporation.
(C)堺はまち/ヒット出版社
(C)Rusty Soul・或十せねか/キルタイムコミュニケーション


orchidseed at 12:34│ お知らせ | 開発風景

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.