2011年11月30日

尾行してきました。

mochiane ic

皆様こんにちわ〜

昨日制作部の偉い人が撮影しているとの情報が入り
尾行してきました!
失礼しマース!ブログネタに写真取らせて下さい!
くるむ2

制作部Iさん:まだ準備中なんですよ〜デコマスいじってる所なんで・・

という事でいじってる所でした。

それでも良いのでちょっと失礼しますよ〜
何のデコマスかな〜おお!これか〜横から失礼!パシャっ☆
1くるむ

胡夢ちゃん出来たんですね〜可愛いなあ〜♪
それにしても繊細なパーツだな〜

他にも写真に撮ったのですが、
デコマス組んでる途中で
はわわわ〜(=´Д`=)ゞ な姿だったので
純情な胡夢ちゃんの為に(監修前なんで)まだお見せ出来ません〜

今回はこれから版元様に監修して頂く為の撮影だそうです。
もう少しお待ち下さいね!

そして出来立てほやほやの最新情報!
ちょっと前にブログでご紹介したあの子が
クリスマスに向けて準備開始いたしました。
近日案内開始予定です!
お楽しみに〜♪

ではこの辺で失礼します

(C)池田晃久/集英社・陽海学園新聞部




orchidseed at 15:24│ 開発風景 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.