2012年01月18日

シャイニング・ティアーズ『ブランネージュ』彩色中!!その

yassan

こちらは、ブランネージュさん開発指示用の組み見本。

1

ヴィネット風のベースとあいまって、飾るだけでも楽しめるデラックスな雰囲気ですね・・・

こちらは複製したものを組んだ状態なのですが、明日のブログにて
シャイニング・ティアーズ『ブランネージュ』の原型の写真を紹介いたします!



さて!そんな
シャイニング・ティアーズ『ブランネージュ』
は、絶好調デコマス製作中です。

2
※画像は製作中のものです

おみあし!
特徴的な白のニーハイブーツは、個人的にブランネージュさんの一番の見どころなので
デコマス出来上がりが楽しみです。


3
※画像は製作中のものです

胴体パーツ!!
服の生地の質感がいいですね・・・

5
※画像は製作中のものです

背中側も!!
うん・・・うん・・・!!


4
※画像は製作中のものです

ブワッと翻した大きなマントも、丁寧に陰影塗装してあります。
写真だとわかりづらいんですが、表側と裏側で、色が違うんですね・・・!


というわけで、またデコマス製作進展があり次第、お伝えしてまいります!


(C) SEGA

orchidseed at 14:49│ 開発風景 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.