2012年02月22日

ちょこおき。『すーぱーそに子コレクション×モタ』でグリグリ遊ぶよ!その

yassan

かねてからお伝えしてまいりましたが、ちょこおき。「すーぱーそに子コレクション×モタ」の発売が
2月予定から3月予定に延期になってしまいまして・・・
多方面からもご好評いただいておりまして、非常に心苦しいのですが・・・

サンプルは届いております!!

3
この中にデコマスを紛れこませとくと、まったく気付けない・・・


というわけで今回はちょこおき。『すーぱーそに子コレクション×モタ』
のPVC彩色サンプル(開発中)で遊びます!


開発中サンプルですので、まだまだ改良中なのですが、とても良いカンジに仕上がってきています・・・!
デコマスの場合、デリケートなのでいじって遊ぶのも非常に気を使うんですが、今回はPVCサンプル
ですから、グリグリ遊びます。

まずは・・・

6
※画像は開発中のものです。

アル・アジフ コスプレVer.

あっ、写真、手のひらの表裏ちがう・・・ブーン状態になっちゃってますね・・・

2
※画像は開発中のものです。

こちらが手首角度の正しいバージョン。
手首・肩・頭部が可動式になっています。

5
※画像は開発中のものです。

企画・原型段階から

  「この服のヒラヒラ・・・成形できんの・・・?」

と、じゃっかん懸念ではあったのですが、ぶじキレイに出来上がってきました!


つづいて・・・

9
※画像は開発中のものです。

ソニコミVer.

こちらは、ギターやTシャツなどのプリントが、デコマスよりもキレイです・・・!

7
※画像は開発中のものです。

虎プリント。非常に目立つプリントなので、デコマスからかなり試行錯誤を繰り返しました・・・

8
※画像は開発中のものです。

ギターの細かいのも、プリントで再現してあります。
フレットの太さ・間隔も、ちゃんと計算して再現した、個人的にもっともコダワった部分です。


というわけで、今日は3体セットのうちの2体を紹介いたしましたが、次回は残りの1体と、さらにグリグリ
遊んでる模様をお送りします!


(C)2006-2012 Nitroplus

orchidseed at 11:28│ ちょこおき。 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.