2012年01月24日

一条舞のパッケージサンプル

mochiane ic

どもども!皆様こんにちわ〜
昨日の晩は横浜は雪が降って帰宅が大変でした〜
皆さんちゃんと帰れましたか?
夜はまた路面が凍るから滑って怪我しないように気をつけて下さいね!
さて本日は一条舞のパッケージがあったのでご紹介しますね〜
1

正面はこんな感じです。
舞さんの初々しいく純粋で清楚&豪邸で働くメイドさんをイメージしてみました。
2

裏面です。如月群真先生の素敵なイラストとのぞき窓をつけました。
このイラストの美しさに一目惚れして企画を出したんですよw
そして覗き窓からは絶景が見えるはず!
07L

この背中からくびれたウェスト&お尻&パンツをしっかり見て頂きたくてっっ!!!
店頭でお見かけしたら是非じ〜っくり見て下さい。
3

4

こちらは両側面です。こちらも大きな窓を開けてます。
天面も大きく窓が開いてるので「舞さん」を
じ〜っくり覗けるパッケージ仕様になってますよ!

舞FAVORITE 「一条舞」


今回ご紹介した「舞FAVORITE 一条舞」ですが、近日発売予定です。
追ってブログで出荷日をお知らせしますのでもう暫くお待ち下さいね〜
※ちなみに弊社WEB通販は御陰様で在庫がございません。
 ご利用&ご購入戴き有り難うございました。

●おまけ●
昨晩、地元の駅を降りたら雪が積もってました。
20120123234140

田舎なもんだから終バスが早い×2。
1台も停まってないタクシー乗り場に20人待ちの列。
何処かのアトラクション並みに40分待ちました(泣)
でも田舎ってのは良いもんですな〜
少数でタクシー載るの勿体ない&なかなかタクシーが来ないからと
見知らぬ他人同士が声かけして、乗り合いタクシーで帰って来ました。
おかげで1700円の道のりを700円で帰れました。
見知らぬおじさんおばさんありがとう!
タクシー待つ間は寒かったけど懐(お財布&心)は暖かかったw


(C)2009 如月群真/コアマガジン/オーキッドシード




orchidseed at 12:35│ 開発風景 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.