2012年02月20日

まだまだあるよ!ワンフェスレポートその

yassan

先日の記事に引き続き、ワンダーフェスティバルで展示したアイテム、今回はデコマスと原型
中心にお送りします!


まずデコマス!

3

デコマス展示の中から、今回特別に用意したライトボックスを使用して、スペシャルな展示
させていただいた2体

16

製作過程を何度かお送りしてまいりました、シャイニング・ティアーズ『ブランネージュ』
やっとデコマスが完成しました。近日案内開始予定です!

17

『塵骸魔京 Ignis of the endless winter 〜神去りし野に踊る雪のイグニス〜』
は、まさにライトボックス効果が狙い通りになりました。
こちらは、ただいま鋭意開発中なんですが、ちょびっとだけ開発中の画像を入手しました・・・

01
画像は開発中のものです

02
画像は開発中のものです

uraran4
  「テストショットの、ごく初期のものなので・・・」

とのことで、成形色や仕様なども試作用です。


というわけで、つづきまして原型!

2

今回も、ただいま開発中の原型を展示できる範囲で展示させていただきました。
とりあえず・・・ババッと!

18 19 20
※画像は開発中のものです

21 22
※画像は開発中のものです

23 24
※画像は開発中のものです

開場直前の時間に公式Twitterでも写真をアップしたのですが、とても多くのRTをしていただきまして
ありがとうございました!
準備しながらiPhoneのアラートが鳴りやまず、若干ビビッてました。


というわけで、近日案内開始予定のアイテム・開発中のアイテムも、今後じっくりブログなどで
伝えてまいりますので、ぜひチェックしてってください!


(C)Nitroplus
(C)SEGA
(C)鬼月あるちゅ/コアマガジン/オーキッドシード
(C)YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS
(C)NARUCO HANAHARU 2008
(C)tosh/WANIMAGAZINE CO.,LTD.
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会
(C)Ricotta All Rights reserved.
(C)G.J? All Rights Reserved.


orchidseed at 11:03│ イベント情報 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.