2012年02月23日

ちょこおき。リネージュ2×ヒライユキオ 『ヒューマン』の原型です!

yassan

さぁて!
先日のワンダーフェスティバルにて、原型をお披露目とさせていただきました・・・

5

ちょこおき。リネージュ2×ヒライユキオ 第2弾
『ヒューマン』

の原型の写真を、あらためてじっくりお送りします。

現在販売中の、ちょこおき。『リネージュ2×ヒライユキオ』第1弾に続き、第2弾の中から
一足お先に原型が完成しました『ヒューマン』を、先日のワンダーフェスティバルでも
展示させていただきました。

2
※画像は開発中のものです

シンプルなポーズではあるんですが、それゆえに各部調整も大変でした。


後ろがわも!

3 4
※画像は開発中のものです

ワンフェスの展示では、イラストのアングルのみの展示でしたが、もーちろんちゃんと作ってあります!
特徴的な服の模様は、原型の段階ではデカールで再現してあります。


おなじく、ワンフェスでは展示できませんでしたが・・・

1
※画像は開発中のものです

顔パーツは、現在販売中のちょこおき。『リネージュ2×ヒライユキオ』第1弾と同じく
表情の違う2パターンを用意しています。

こちらは、社内では“B顔”と呼ばれてるほう。こっちのほうが、キラキラしてますね・・・!


手持ちの武器も、ちょこおき。『リネージュ2×ヒライユキオ』第1弾と互換性がある仕様になる
予定ですので、今のうちに第一弾のほうもチェックしてみてください!

ちょこおき。『リネージュ2×ヒライユキオ』第1弾
5


というわけで、今回はヒューマンをお送りしましたが、ワンフェスで展示したちょこおき。の原型は
まだまだございますので・・・そちらもまた、お送りします!


(C) 2003 NCsoft Corporation.

orchidseed at 12:50│ ちょこおき。 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.