2012年03月07日

2体目!ちょこおき。ToHeart2×タカムラマサヤ 『向坂環』

yassan

今日は、前回の続き

ちょこおき。ToHeart2×タカムラマサヤ
『向坂環』

の原型写真をお送りします。

こちらも、先日のワンダーフェスティバルで展示させていただきましたが・・・
このボリュームの髪の毛は、いろんなアングルで見ないと!

1
※画像は開発中のものです

正面!イラストの再現度も、かなり高いんじゃないでしょうか・・・!
前回の『イルファ』とあわせて、原型製作はゆきうささんです。
指のお怪我、大丈夫なんでしょうか・・・?


2 3
※画像は開発中のものです

やはり一番苦労したのが、髪の毛。バランスや位置関係、あるいは重さ・・・
この写真も時間がかかりました。


4
※画像は開発中のものです

個人的に一番お気に入りのアングル。左手に持ってるカバンも、バッチリ作りこんでありますよ!

背後にあるところてんみたいなやつは、応急処置のあとなので、気にしない方向で・・・!


というわけで、今後もちょこおき。新作の製作状況も随時報告してまいりますので
ぜひチェックしてってください!


(C)2004 AQUAPLUS

orchidseed at 12:55│ ちょこおき。 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.