2012年02月17日

週末展示のおしらせ&WFの様子

mochiane ic

どもども皆様こんにちわ!
私もやっさんとかぶると思いますがWFの様子をお知らせしますね。
主にスタッフの準備の様子をお届けします。
dekomasu

こちら「デコマス」と「ちょこおき」コーナー

裏

くるっと回ってこちら原型と「すーぱーそに子」コーナー
制作部がデコマスと原型を総出で設置しています。
POP

またまたくるっと回って「POPコーナー」
前日搬入のやっさんが貼っていたのをツイッターでご紹介しましたね。
正面

くるっと回って正面がこちら!販売の準備を営業部がしております。
senaka

2週目まわったら原型コーナーの人手が増えてたw
スタッフが少ないから設置が大変だっっ!
それにしても働く背中はカッコイイ良いもんですな!
そしていよいよ開場のアナウンス!拍手があちこちから聞こえてくると
hito

あっという間に沢山の方が!
寒い中、沢山の方がご来場してくれて本当に嬉しかったです。
それとブログ用に撮影させて頂きましたが、
ご気分を害された方がおられましたら申し訳有りませんでした。


何かと至らない点もあったと思いますが
これからもスタッフ一同、皆様に喜んで頂けるよう頑張りますので
宜しくお願いいたします。

●そしてここからはお楽しみのコーナー●
オーキッドシードのブースを華やかにした、かわいい娘達をご覧アレ♪
うららん2a

今年のうららんは、ちょうどうららんの頭の上の
駒都えーじ先生イラスト、電撃萌王表紙絵の女の子ですって。
ねこみみとしっぽがなんて似合うんだ!可愛いぜっっっっっ!!!!
スクミズ姿に鼻血が出そうになりました。
remika1a

前回WFの時もお手伝いしてくれた「橘れみか」さん
今回は「そに子チアガールver.」!
ピンクの髪が似合うのは美人さんの証拠!
もう!可愛いいしっっ!セクシーだしっっ!悩殺もんですなw

futari2

どうです?二人の間に挟まれてつつかれたいと思ったのは私だけじゃないはずw

私のWF後記はオシマイですが、来週はやっさんが
まだまだWFの展示の様子を詳しくお伝えするのでお楽しみに!

そしてここでお知らせです。
今週末もコトブキヤ秋葉原館様にてサンプル展示をおこないますよ!

写真

写真1

すでに設置済み!皆様是非見に来て下さいね〜


ここで情報漏洩・・・
来週あたりにもしかしたら新商品案内があるかも・・・
デコマス完成したしねw


では良い週末をお過ごし下さいね。でわでわ失礼しま〜す。




orchidseed at 18:18│ お知らせ | イベント情報

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.