2012年06月08日

ツーリング林道3in千葉M木デビュー戦

mochiane ic

皆様こんばんわ!
あっと言う間に週末です!
今日はサッカー日本代表戦!
choco

うちの愛犬にもユニフォーム着させて応援させてますw
がんばれ日本!

そしてここにも負けられない戦いがあります・・・
IMG_3101

/ワイルドだぜ〜\

M木いよいよ林道デビュー戦であります!

M木:これブログ用に撮っといたw

良く解ってるじゃないの〜Good Job!
IMG_0193

いよいよやって来ました!
下見に下見を重ねたこのコース!
IMG_3104

順調なライディングでひと休憩中
先頭はペースを作るヒグタソ
2番目は初心者M木さんをカバーしながら走る統括
3番目は初心者がんばれM木!
最後はM木さんをフォローするゆっふぃ〜さん
うんうん!チームワークバッチリだねw
IMG_0194

こちら先頭のヒグタソ。
なんかバイク乗りの男の哀愁が漂ってます。
カッコイイじゃないの〜w

IMG_3102

そして休憩ポイントに到着のM木さん。頑張ってますねw
そして前回登場したあの大岩に到着
IMG_0196

よっこらしょw
IMG_3106

/ヒグタソの真似!\



・・・・・若干腰が引けておりますw

それもそのはず!
IMG_3109

こんな所でした・・・ゾッ!

M木:まだまだ〜!!
IMG_3107

右肘左肘交互に見て〜♪

・・・・・・・・(放置プレイ)
良い子は絶対に真似しないで下さいね(本当に)
また走り出してから暫くして遊び場に到着
IMG_3114

皆さんここを上るんだって!凄いな〜
こちらはゆっふぃ〜さん。
そしてM木さん初チャレンジ!
IMG_3117

・・・転んだ


やっぱそうなるよね(汗)無理すんなw
初心者にはきついよね(涙)

M木:俺は負けねえぜ〜

M木場所を変えての二度目のトライ!

IMG_3122

決まった!最後はターンで綺麗にまとまった!

気になる得点は・・・?
技術点・・・9.0
芸術点・・・10.0

金メダル〜〜〜〜〜〜!!!!

以下M木選手のコメントです
M木:河川敷で練習した努力が報われました(涙)
IMG_3116

他にもこんな道を通ったりw
IMG_3123

こんなことしてみたりw

IMG_3125

皆さんおもいっきり楽しんだようですねw
ではツーリングレポートは終了いたしま〜す。

只今案内中の「古手川唯」

もっとToLOVEる-とらぶる-「古手川唯」



受注締め切りが6月20日です!
締め切りが迫ってますのでご購入をご検討の方はお早めにね!

来週からうららん達が中国に出張します!
忙しいと思いますが時間が取れれば
現地の写真を送ってくれると思いますのでお楽しみに〜

では皆様良い週末をお過ごし下さいね〜

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会








orchidseed at 19:47│ その他 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.