2012年12月04日

複製作業ルーム完成!

yassan

先日、製作部の模様替えを行ったのですが、それにともない・・・

5

真空脱泡機などでの作業専用の、複製作業ルームができました!
レジン等、揮発成分は匂いもキツいですからね・・・別のフロアの一角になっています。

4

複製用品棚!
予備のシリコン・レジン、クランプや注型に使う材料道具も、意外といろいろあります。

3

こちらは、原型を複製した際のシリコン型保管棚!
ダンボール箱の中に、シリコン型がギッシリ・・・
しかも、写真に写っているのは、ごく最近のアイテムのみなのです。

2

そして、型作りやクランプの際の作業机。
窓際ですが、夜になるとランドマークタワーやコスモクロックが一望できる、隠れた特等席!


さて、複製環境も整ったことですし、さっそく原型を・・・

1
※画像は開発中のものです

ちょこおき。リネージュ2×ヒライユキオオークさん
こちらも、複製でき次第、いろいろお伝えしていけたらと思います。


おまけ

模様替えの際、部屋のカーペット貼り替え作業をするひぐタソ

1

なんだか、職人の技!っぽい画!!


(C) 2003 NCsoft Corporation.

orchidseed at 18:24│ ちょこおき。 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.