2013年07月16日

七つの大罪『ルシファー〜傲慢の像』最終サンプルがきた!その2

yassan

先日の記事では限定版を紹介いたしましたが・・・
通常版も来てます!

1

七つの大罪『ルシファー〜傲慢の像』

先週は、ジラしにジラして開封するところまでお送りしましたが・・・いよいよ、崇拝しちゃいますよ!
ほいっ

3

おおぉ・・・
とっても・・・神々しいです・・・。

4

デコマスでは、ポキッといきそうでとても怖かったポニーテールも、1本1本再現されております。

クリア成型のスカートも・・・

2

ほどよく透けていて、なんだか独特のチラリズム・・・
ルシファー様マジ堕天使!!

というわけで、次回はもっと詳しく、いろんなアングルからお送りします。

七つの大罪『ルシファー 〜傲慢の像』
七つの大罪『ルシファー 〜傲慢の像』


ちなみに、ルシファー様の台座も・・・

1

天板のみの状態でも崇拝できます。
おうちの飾るスペースに高さ制限のある信者の方も、ダイジョウブです。


(C)HOBBY JAPAN/Niθ

orchidseed at 12:59│ お知らせ 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.