2013年09月25日

メイド嫁『有紀』最終サンプルがきた!その2

yassan

前回に引き続き!

6

メイド嫁『有紀』

の最終サンプル、今回は中身をドドンとお送りします。
さっそく開封!

1

正面から。
表情や髪色など、デコマスの雰囲気もちゃんと活きてると思います。

背面も!

2

座りポーズのフィギュアだと、どうしても見応えのあるアングルが限られてしまったりするのですが・・・
有紀さん、背面もグッドです。

・・・どうしても目が行く

3

ぺたんこ座りのお尻。
この辺りの造形バランスは、さすがみんへるさんです。

4

なんといっても髪の色ですよ!
成型色+グラデ塗装で、デコマスの絶妙な塗装を再現してあります。
この・・・この髪の毛塗装・・・ぜひ、お手にとって確かめてみてください。

メイド嫁『有紀』
4

たいへんご好評いただいておりますメイド嫁『有紀』ですが、台風の影響による船便の遅れにより
発売予定日を10月上旬予定へ延期とさせていただきました。
心待ちにしていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。
ご予約いただいたお客様、もうちょっとだけ待ってください・・・!

ところで、メイド嫁『有紀』は、シャツのパーツが換装できると聞いて・・・

6

そのコンパチ具合のほどは、次回!


(C)2009 鬼月あるちゅ/コアマガジン/オーキッドシード

orchidseed at 14:07│ お知らせ 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.