2014年05月01日

明日から予約受付・案内開始!クイーンズブレイド 美しき闘士たち『アレイン』EXカラーVer.

yassan

お待たせしました!
たいへんご好評いただきました、葉っぱ水着の教官が・・・帰ってきました。

1

クイーンズブレイド 美しき闘士たち『アレイン』EXカラーVer.

が、明日5月2日(金曜日)より予約受付・案内開始です!

3

今年3月に発売しましたオリジナルカラーのアレイン教官とは打って変わって、2Pカラーを
イメージしたダークエルフな褐色肌!

ツヤツヤの赤い葉っぱ水着や髪の毛など、一味違った魅力の教官、もちろん・・・水着の取り外しの
仕様は3月に発売になったオリジナルカラーのアレインと同じなので、着せかえたりとかも・・・できます。
すでにオリジナルカラーをお持ちの方も、ぜひ並べて飾ってください!

2

というわけで、今回紹介しましたクイーンズブレイド 美しき闘士たち『アレイン』EXカラーVer.
明日5月2日(金曜日)より予約受付開始です。

お見逃しなく!


(C)2010 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドEXパートナーズ

orchidseed at 20:33│ お知らせ 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.