2015年03月26日

明日から予約受付・案内開始!七つの大罪『マモン 〜強欲の像 薄桃ノ衣版』

yassan

月刊ホビージャパン4月号にも写真が掲載されました、こちら!

1

七つの大罪『マモン 〜強欲の像 薄桃ノ衣版』

が、明日3月27日(金曜日)より予約受付・案内開始となります!
先日の冬のワンフェスでも展示させていただきました、パステルピンクのマモン様です。

6

専用のデラックス台座は、もちろん天板のみ外して飾ることも可能です。
キャストオフ等の仕様も、基本的には昨年出荷のオリジナル版と同じですので・・・
ぜひ、じっくりお手元でお確かめください。

4

というわけで、紹介してまいりました七つの大罪『マモン 〜強欲の像 薄桃ノ衣版』は、あした3月27日より予約受付・案内開始です。

今回の桃色なマモン様は、一般販売商品となっております!
昨年出荷となりました、オリジナルカラーのマモン様をすでにお持ちの方も、ゲットできなかった方も、ぜひこの機会をお見逃しなく。

さらに!
今回も、オーキッドシード通信販売だけでしか手に入らない限定特典も用意しました!
そちらも、お楽しみに。


(C)HOBBY JAPAN/Niθ

orchidseed at 20:03│ お知らせ 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.