2015年09月04日

【衣替えの”秋”】秋先生には不要!?『マケン姫っ! 二条 秋』案内開始!

mochiane ic

皆さんこんばんわ!
急に涼しくなりましたね〜
もう『秋』到来ですかね?こんなに涼しい日が続くなら『衣替え』をしなくては
『秋』といえば・・・この季節にぴったりの美女!

ここで本日から案内開始の新商品のご案内です!

【衣替えの”秋”】秋先生には不要!?

ブログ2

白衣だから衣替えの必要ないですなw というか・・・
そもそも着てないじゃん!w

「マケン姫っ! 二条 秋」
いよいよ本日より案内開始致しましたよ〜



巨乳+美人+保健の先生=男子生徒諸君の楽しい学園生活には欠かせないですねw
ブログ1

どうです?この大人の魅力・・・
こんなに色っぽいのに・・・実は乙女な秋先生( *´艸`)ムフ


なんと言っても気になるのは聴診器の部分・・・ですよね。

はい!ここで展示のお知らせです。
早速ボークス秋葉原ホビー天国様に展示しておりますよ〜

MAKENki

是非×2間近でじ〜っくり、た〜っぷりご覧下さい。(☆。☆) キラーン!!


本日ご紹介した
「マケン姫っ! 二条 秋」
オーキッドシードWEB通販にて10月16日までにご予約頂くと
フィギュアモチーフイラストのB5下敷きが付属します!
この機会に是非ご利用下さいませ。

展示に行けない方は公式HPにて詳細をCheckして下さいませ。
商品詳細は下記バナーをクリック!

マケンキ



この他にも秋葉原のホビーショップ様にて新商品や
発売されたばかりの製品サンプルを展示しております!

本日のブログは2本立てとなっておりますので
本日の展示情報はこの後の週末展示のお知らせをご覧下さい。

(C)2011 武田弘光/富士見書房/天日学園魔導検警機構

orchidseed at 18:17│ お知らせ 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.