2017年03月09日

写真で振り返るワンフェス!その2

yassan

先週の記事に引き続き、先日開催されましたワンダーフェスティバル2017[Winter]オーキッドシードの展示作品の中から、新作アイテムをチラッと紹介してまいります。


まずはこちら、大変お待たせしました・・・!

2
※画像は監修中のものです

Hello, good-bye『雪代メイ』

以前から原型ご覧いただいていましたが、柔らかに春めいた色合い、いかがでしょうか。
こちらも近日案内開始予定となっております。お見逃しなく!


そして、色んな意味で話題騒然のあの作品が、帰ってきた!

3
※画像は開発中のものです

コミック阿吽 illustrated by いぬぶろ『国天 妙2』(仮)

既に販売終了となった最初のバージョンのものも並べて展示させていただきましたが・・・
「2」(仮)ということで、妙ちゃんが大きくなって帰ってきました!
原型を手掛けたのは、もちろんみんへるさんですので・・・ええ。ご期待に添えるかと!


というわけでお送りしましたワンフェスリポート、いかがでしょうか。
先週のもの含め、近日案内開始予定のアイテムもございます。
その際は、このブログなどでも告知してまいりますので、今後ともOrchid Seedぶろぐをよろしくお願いします。


Copyright2010 (C) Lump of Sugar.All Rights Reserved.
(C)いぬぶろ/ヒット出版社


orchidseed at 11:09│ イベント情報 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.