2017年03月14日

ドラゴンズクラウン『ソーサレス』ただいま開発中!

yassan

先日のワンフェスでも展示させていただきました・・・

1
※画像は監修中のものです

ドラゴンズクラウン『ソーサレス』

以前から原型展示させていただいておりましたが、いよいよ彩色状態でお披露目となりました!
デコマス製作が進むと同時に、生産工場へ送るツーリングマスターと呼ばれるものも準備が進んでおりました。

2
※画像は開発中のものです

タッパーに詰められているのは原型、その右のレジンで複製されたものがツーリングマスター用のキットです。
デコマスで使用したものと同様のレジンキットですが、製品の原型となるパーツなので、選別された良いパーツが使用されています。

3
※画像は開発中のものです

中でも、手持ちの杖のパーツが長〜い!複製に使用したシリコン型も贈答用のカステラひと棹くらいの大きさです。
あんまり大きいと注型機に収まらなかったりするんですが、今回はギリギリセーフでした。


ところで、こちらの色がついてないやつは・・・

1
※画像は開発中のものです

普段はユーザーさまのお目にかかるようなモノではありませんが・・・
パーツ同士の組み付けを工場へ指示するための組み見本と呼ばれるものです。
特に今回の「ソーサレス」は構造が複雑なので、こちらも念入りに製作されております。


というわけで紹介いたしましたドラゴンズクラウン『ソーサレス』は近日案内開始予定となっております!
お楽しみに。


(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

orchidseed at 12:02│ 開発風景 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.