2017年10月12日

『ちちのえ+ Pin-up Lady クッションカバー』予約受付開始!

yassan

先週の記事でも紹介いたしました・・・

1

ちちのえ+ Pin-up Lady クッションカバー
『-煌(KIRAMEKI)-』
『-Crimson Red-』

が、予約受付開始となりました!
おなじみいのうえたくや先生の描き下ろしイラストがクッションカバーになって登場です。

ブログだと掲載の都合上、サンプル画像に謎の白いモヤがかかっていますが、実物ではノーモヤですのでご安心ください!
サイズ以外は商品デザインと全く同じ、校正をプリントアウトしたものをお借りして参りました。

4
※画像は開発中のものです

おおっと!
紙に縮小プリントしたモノなので、手で隠せて良かった・・・
実際の商品じゃ、こうはいかない!?両手に収まらない迫力、ぜひお手元でお確かめください。

23


今回紹介いたしましたちちのえ+ Pin-up Lady クッションカバー以外にも、予約受付中の新商品や好評発売中のグッズ商品もオーキッドシード通信販売にて取り揃えております!
この機会に、ぜひご利用ください。


(C)いのうえたくや/WANIMAGAZINE CO.,LTD.

orchidseed at 15:06│ お知らせ 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.