2017年10月11日

WF2018冬まであと130日ッ・・・!

suzuki icon

こんにちは、バスケです。


夜になるとすっかり気温も落ちて冷えてきましたね。
みなさまも風邪などにはお気をつけ下さいね。


本日はWF会議の模様をお伝えします!

01

第二回WF2018冬会議 題字:バスケ

ということで展示から販売物などスケジュール諸々含めて打ち合わせです。

02

ゆっふぃ〜氏「T尾さん今回、展示物するアイテムどう?」

T尾氏『ふふふ・・・今回の展示アイテムはとても良いよ!』
T尾氏が不敵な笑みを浮かべ、大きな態度に打って出た!まだT尾氏のターンは続く!

03

T尾氏「確か今回は新作の○○の原型展示ができるはず・・・。
              あと何個かデコマスも仕上がるよ!」

オーキッドシード歴代の中でも類を見ない渾身の新作、
フィギュアの原型初披露ができそうです!
その他にもデコマスも何点か・・・・・!

乞うご期待ください!

というわけでワンダーフェスティバル2018[Winter]まであと130日!


まだまだ会議は続きます!!
※ブログネタ用に撮影しました。真面目に会議しておりますよ〜


orchidseed at 15:30│ イベント情報 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.