2020年10月13日

グリザイア:ファントムトリガー『レナ(深見玲奈)』のデコマスを写真で紹介!その2

前回の記事に引き続き・・・

9

グリザイア:ファントムトリガー『レナ(深見玲奈)』

のデコマスを写真で紹介してまいります。
個人的に、気に入ってるのは・・・

8

お腹!さすがの引き締まった腹筋、いいですな・・・
なんだか無性に触りたくなるお腹です。

7

背後も見ていきましょう。
フワッと広がる髪の毛パーツは、上下段2層構造で絶妙な奥行き・立体感があります。

6

デコマス制作において、少しだけお手伝いさせていただいたのですが・・・
個人的に大変だったのが左腕の腕時計です!

12

文字盤とベゼルの極小レタリングは、デコマスではデカールで再現しています。
頂いた腕時計の資料画像を元に、レタリングのデータを作ったのですが・・・奥深いですね腕時計。ちょっとだけ腕時計に詳しくなりました。

4

というわけで紹介してまいりました「レナ」いかがでしょうか。
ぜひ、製品を直接お手に取って、その出来栄えをご堪能ください。

グリザイア:ファントムトリガー『レナ(深見玲奈)』banner


ただいま予約受付中!グリザイア:ファントムトリガー『レナ(深見玲奈)』は、オーキッドシード通信販売にてご予約いただきますと・・・

15L

ここだけでしか手に入らない、モチーフイラストを使用した特製イラストカードが特典として付属します!

佐川急便の代引きをご利用の場合は、商品引渡し時に現金決済に加えてクレジットカード決済をご利用いただくことも可能です。
この機会、お見逃しなく。


(C)Frontwing

orchidseed at 19:36│ デコマスレビュー 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.