2008年12月

2008年12月27日

年末年始休業のお知らせ**

こんばんはー( *‘∀‘ )ノ うららんです。

今日は土曜日だけど大掃除なのでみんな出社しています!

買い物に行っている間にお掃除ほぼ終わってた…()

 

*オーキッドシード年末年始休業期間のお知らせです*


12
28()14()の間を「年末年始休業」とさせて頂きますので、

ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い致します。

 

通販やメール等の受付はしておりますがお返事や発送作業は15()からとなりますのでご注意ください。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します!*・ω・)ゞ

 

*きょうのおやつ*

グッスマさんから頂いた「ぐっすままんじゅう」を頂きました。

081227-02

















ねんどろカレンダーも貰っちゃいました。ありがとうございますー!
081227-03















うまうま!

 梱包材としてグッスマ星人が入っていました。

081227-01















仕事ちゃんとしとるんか?
とか言ってる気がします。

社には3匹います!侵略が進んでいます!(((゚Д゚)))


ではでは皆様良いお年を〜ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ



orchidseed at 17:06|Permalink お知らせ 

2008年12月25日

もっさもっさミ・д・ミインスタントレタリング**

皆様メリークリスマス*・゜゚・*:....:*・゜*・▽・)゚・*:.. ..:*・゜゚・*

クリスマスの存在をすっかり忘れていたうららんです。

ツリーも飾らなかったわ…!!なんてこと…!

ブログもクリスマス仕様です。多分年明けまでこのままです。

 

今日はネイティブさんから頂いたHair InstantLettering」で遊んじゃいます!

もっさもっさミ・д・ミ = ちちのえ+って事で
ちちのえ+cover girlさんに貼ってみました。

ていうか絶対失敗すると思ったので貼ってもらいました。ありがとう!

 

081225-01




































これで元イラストを完全再現ですよ!

 

081225-02




































いのうえたくや的もっさもっさの場合は毛の上の薄いところを貼るといいそうです。


あと、股間近くにハミ毛を付けるとかなりそれっぽくなります(笑)

 

081225-03このインスタントレタリングは
122830日に行われる
「コミックマーケット75
ネイティブさんのブースで配布されるそうです!

配布って事はタダですか?!
なんて太っ腹!

 












2
枚もらったインレタのうちの1枚はいのうえさんにあげました。メリークリスマス!

いのうえたくや氏はコミケ原稿を完徹で仕上げたそうです。そして今デスクで燃え尽きて灰になっています。

今年は新刊出るよ!(勝手に宣伝)

 

コミケ75ではネイティブブースといのうえたくやブースへGOGOです!

 

 

*きょうのおやつ*

昨日定時にダッシュで帰ってケーキ作りました。会社のみんなで食しました!

・ガトーショコラ

 081225-04


















・苺レアチーズ

苺はあまおうです!あまいおうさま!

あまおう高いけどめっちゃおいしいから大好きです。みんなも食べてみて〜

 081225-05

 

 
















わたくしすでに腹が痛いです。みんな大丈夫でしょうか…。・゚・(ノε`)・゚・。

□■□■□

・「あさのんブログ」毎日見てて良かった!サンタさん!かわゆい! (*'д'* )

 

□■□■□

次回予告

ネタ探してきます!



orchidseed at 20:17|Permalink

2008年12月19日

「ホビコン06東京」出展のお知らせ**

こんばんは(○`ε´○)ゞうららんです。

きたる1221()は「ホビコン06東京」ですね(*・v・*)

オーキッドシードもホビコン参加予定です!

 

弊社新商品のデコマス展示のほかにガレージキット販売もしちゃいます!

てことで今回はホビコン06東京で販売予定の子をご紹介しちゃいますよー(_´Д`)ノウィー!

 

八宝備仁先生の画集「SWEET BODY」よりハスラーさんです!

 081219-01















































フェロモン溢れるお姉さんな感じです。

キューを握る指先の細やかさも素敵です。

081219-02

















開いた胸元から見えるのは八宝備仁さん特有の重力に逆らわないリアルな柔らかおっぱい。
もにもに。

 081219-03



























見えてないよ!たぶん…

この子はとっても指が綺麗です。右手の小指が好き。

 081219-04





















下からあおってみました。

レースっぽい装飾がされているおパンツ。綺麗なお姉さんは下着も手を抜かないのです。

 

後ろ

081219-05













































スカートの上からでもお尻の形がわかる造形って何気にすごいですよね。

 

この状態でも十分素敵なのですがなんと・・・

 081219-06













































胸はだけ&スカートキャストオフ状態も可能!(ここだけ原型写真なのは大人の事情です)

 2人きりのビリヤードも楽しめるんですよ!!()

081219-07










































いいお尻
(*)=3

 

美乳・美尻なハスラーさんのガレージキットは1221()のホビコン06にて50個限定発売です!!

 

ハスラーさんの販売のほかにもちちのえ+∞さんの展示等も行います。

弊社WEB通販限定版の予約も受け付けるそうなので実物見て決めたいって方もぜひぜひお越し下さいませ〜

皆様のお越しをお待ちしております!(`・ω・´)

 


みなさまコメント下さってありがとうございますー(*´д`*)

細かくお返事はできませんが全部しっかり読ませて頂いております!

 

>うぎゃああ!!なにこの超メタな商品!死ぬ!死んじゃう!

>最近のオーキッドシードがガチでツボ過ぎて本当に死にそうなんですが死んでもいいですか?

し、しぬなぁぁぁ!!!
これからもすっごいの出るから!出るから!

 

>ひよこは福岡のみやげものですよ

ひよ子大好きうららんはひよ子詳しいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ウフフフ

福岡のひよ子ちゃんが東京進出した際、東京土産として扱われた為今では東京のお土産として定着しているのです。

ひよ子は機械で作られているのですが職人さんは手であの可愛らしいフォルムを作ることができるらしいです。

そしてメガひよ子的な物もあるそうな。
ああひよ子たべたくなってきたたたああぁ(禁断症状)

 

*こないだのおやつ*

ちょっとエロい人えらい人(てゆうかおやつの人?)ひぐたんがドーナツ買ってきてくれたよ!

事務所の近くにある「モグモグドーナッツ」

081219-08081219-09










袋とか箱とか可愛いです。

某有名店のパクリなんじゃないかとか思っちゃったりするラインナップだけどおいしいので気にしません!

081219-10081219-11










一人一個のところやっぱり2個頂いてしまいました。うまかった!

 

そんでもって

*きのうのおやつ*

ホビーストックさんとこにお邪魔しに行ったら

「シマゾウのお友達が来ているからケーキをお出ししないと〜」ってなってケーキ頂いちゃいました!
公認お友達!!わーいv

081219-12









チョコレイトォー!

有名なケーキ屋さんのものなんだそうです。シマゾウさんのプリンも一口頂いたのですがおいしかったですv

 

この日はホビーストックさんで行われている
アッセンブルボーグ応援企画
「一日一アッセンブル」に挑戦してきましたよ〜

可愛くしようとしたところから間違っている気がします()
おもしろかったので皆さんも遊んでみて下さいましv
 

□■□■□

あみブロさんにて「瀬戸燦」の紹介をして頂いております!

萌えよ!アキバ人ブログさんにて「ちちのえ+∞〜infinityPin-up Lady」の紹介をして頂いております!

 

□■□■□

次回予告

・またネタ切れ…何か探してきます!

(C)2007 八宝備仁/コアマガジン/オーキッドシード



orchidseed at 18:57|Permalink お知らせ | 原型紹介

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.