2009年09月18日

リネージュ2「エルフ」レビュー**

こんばんは!
中国出張で贅沢三昧してたらお腹壊したっぽいうららんです(。´Д⊂)
中華はしばらくご遠慮したい…

今回は本日案内開始しました、リネージュ2「エルフ」の先行レビューを
お送りいたしますヾ(●`・ω・´●)ノ

MMORPG(マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム…長い!)
で有名な「リネージュ2」!!
プレイヤーキャラとして選べるキャラクターの中から「エルフ」を立体化しました〜
メインカット
ゲームグラフィックと公式絵の雰囲気をうまくミックス出来ているのではないかな〜
と思います(自社自賛)

持っている武器はインフィニティーセプター。
「英雄武器」と言われているものです。
インフィニティセプター装備
英雄になっている期間しか装備できないというとってもレアな
武器なんですよ〜ヾ(○`ε´○)ゞ
ちなみにこの武器は両手魔法鈍器です。(魔法詠唱中ではなく、ポーズをとってるので
片手で持ってます)殴られたら痛そうですね…(;´Д`)'`ァ'`ァ

このインフィニティーセプターの他に「ソードオブミラクル」という魔法剣も付属し、
持ち替えが可能になっています。
SOM剣装備
エルフが着ている「マジェスティックローブ」に合わせると企画当時最強の
組み合わせだったんだそうです。
リネ2をプレイしていましたがローブとの組み合わせとか考えた事ありません(ノε`)

ジャケットのキャストオフも可能です!
IMG_0020-2

美しい鎖骨周りや肩胛骨もしっかり見れますよ〜(*'ω'* 人)
DSC_0275-2

ジャケットを外せる都合上、腕に分割線が入ってしまっているのですが
もう少し良い方法が無いか検討中です。
IMG_0020-2腕輪書き足し
今のところこんな風に分割部分に腕輪と同じような金の腕輪を付ける予定です。
DSC_0275-2a

エルフさんの個人的ポイントはおへそです。
体アップ
つつきたくなる可愛さ!(*´д`*)おへそ萌え〜

カモシカの様なおみ足(゜ー,゜*)ジュルリ
DSC_0275
さり気ないハートの飾りが可愛いです。

ギリギリショット!
DSC_0277
私の精一杯…ッ(*ノωノ)


原型師の石長櫻子さんは儚げな少女や病的に美しい少女を造られるイメージ
だったのですが、今回のエルフはいつもと違う作風の櫻子さんで新鮮ですよね!
いのたくシステム!(`・ω・´)シャキーン!
手指の繊細さやお人形さんのようなお顔はそのままですので櫻子さんファンの方にも
気に入って頂けたらな〜と思います(*´ω`*)

9月19日(土)〜23日(水)のシルバーウィーク中は秋葉原のコトブキヤラジオ会館店さん
にてデコマス展示予定です!
是非見にいらして下さい〜ヾ(≧∇≦)ノ

コメント有り難うございます!
にょさん>このせんべいは甘いのでしたっけ?ガリガリ食べた記憶がある。
甘いですよ〜(*´ω`*)
和風かと思いきや間に生クリームっぽいのが挟まってます。


そうそう、サキュバス・シルヴィアさんの国内出荷日が決まりましたので
お知らせします!
9月29日(火)出荷予定です。
早ければ翌30日、遅くても週末までには皆様のお手元に届くかと思います!
あみブロさんにて製品サンプルの紹介をして頂いていますので
合わせてご覧下さいまし〜ヾ(・ω・*)ノ


それでは良い連休を〜(*´Д`*)ノシ


orchidseed at 12:07│ デコマスレビュー 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.