2010年01月29日

タユタマ「河合アメリ」デコマスレビュー**

こんばんは!最近再びWiiFitをやり始めたうららんです。
フラフープがアツい!

今日は本日案内開始のタユタマ「河合アメリ」先行レビューをお届けいたします!
WF限定アイテムのお知らせは来週お送りする予定です!ひっぱるよー

PCゲームからTVアニメ・コンシューマ移植まで幅広く展開している
『タユタマ-Kiss on my Deity-』より「河合アメリ」を立体化しました!
テックジャイアン2009年7月号の萌木原ふみたけ氏書き下ろしファンシーペーパーと
ソフマップさんでの予約特典テレカのイラストを元にしています。

前から
IMG_0006
スカートもパンツもはいてない…!
うっすら透けてる…よ(  ゚Д ゚ )
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



IMG_0009
くいっとしてる腰つきが可愛いのでお気に入りの一枚です。

後ろ
IMG_0010
しっぽみたいによく動くブラウスのリボンの先がOh!なところに!(*゚∀゚)=3

お顔
IMG_0002
八重歯がチャームポイント!(*´д`*)モエス
※右手が分割されていますが製品ではちゃんとくっつきます。

ちょこっと写真撮ったのでご紹介
※下の2枚は商品写真と異なるカメラで撮影しています。
 色味などは上の写真を参考にして頂けますようお願いいたします。

DSC_0434
ブラウスと体の気になる隙間!
ブラウスは軟質素材で成型してペロリとめくれるようになる予定です(*´ω`*)

DSC_0435
内股に沿わした手の指が個人的に萌えポイントです(*'д'* )
長すぎず細すぎず可愛い手をしてらっしゃいますよ!

みんへるさんらしいぷにぷに造形でエロ可愛い造形に仕上がっています〜
((*´∇`人´∇`*)))

『タユタマ-Kiss on my Deity-』「河合アメリ」は本日案内開始です(oゝд・o)ノ
皆様よしなに〜


コメント有り難うございます!
>ウィッチ無礼講さん
新作フィギュアの台座の大きさも載せてもらえると、ケースに飾る時の参考になるので
嬉しいのですが。

了解です!最新アイテムと今後発売予定の台座の大きさを載せておきますね〜

天羽雅音 直径12センチ
コーティカルテ 直径15センチ
エルフ 直径10センチ
星来オルジェル 直径15センチ
柚原このみ 直径13センチ
いのアジフ 直径20センチ
河合アメリ 直径10センチ

全て円形で厚さが7mmくらいです。
座りの子は基本的に台座なしでも飾れますがアメリは少しの衝撃で前に倒れてしまうので
足置き付き(体にダボ穴はあきません)のベースになる予定です。
これからは新作アイテムの紹介の時にベースサイズも掲載します!(`・ω・´)ノ

>ぺぽさん
!!! 更に賑やかになりましたねー!BILLYだととても映えますし、大きさも丁度良く、
部屋によく馴染むデザインなのでとても気に入りました!!
“BILLYカスタム”、スゴイです。
あとは、転倒防止用の金具を取り付けるべきかが少し悩み所だったりします…。
私はロータイプのビリーを使っているので転倒防止の金具は付けていません。
ただ、ガラスの扉が重いので扉を開けてちょっと負荷をかけると前に倒れてきます。
模様替え中前にざらーっとなだれて来たことが…((((;゜Д゜)))
心配でしたら付けた方がいいかもしれません…
背の高い方でしたら地震とか怖いので絶対付けた方が良いと思います!
穴を開けるのが問題でしたら突っ張り棒がおすすめですよ〜ヾ(・▽・。)


このみさんのサンプルが上がってきましたのでちょっとだけご紹介!
IMG_0315
諸事情により工場移動があったので時間がかかっております。申し訳御座いません。
ちゃんと進んでますのでご安心下さい!
あとは目をもう少しいじって、アホ毛をぴょんってなるように材質を変えて、
肌色をもう少し健康的な色にする予定です。お洋服の合わせも調整中です。
修正が間に合えばWF展示予定です!


いよいよ来週末はワンフェスです(#`д´)ノ
製造部は超天手古舞いです。みんな頑張ってー!(他人事)
来週頭くらいにもう一つのWF限定アイテム公開予定です!
お楽しみに〜▽・ェ・▽ノ



orchidseed at 19:37│ デコマスレビュー | お知らせ

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.