デコマスレビュー

2020年05月03日

コミック阿吽『国天 妙』ぱじゃまでもじもじ Illustrated by いぬぶろのデコマスを撮りまくり!その2

前回に引き続き・・・

5

コミック阿吽
『国天 妙』ぱじゃまでもじもじ Illustrated by いぬぶろ


のデコマスを、写真で紹介してまいります。
前回までは、ちゃんとぱじゃまでもじもじしていましたが

13

ぱじゃま脱がせました!ぱじゃまパーツは着脱、両腕は差し替えで脱衣状態を再現できるようになっています。

まだもじもじしてますね・・・しかし!今回のたえちゃんは一味違う!

14

頭部パーツと、脱衣状態の両腕が可動するようになっています!
なので、動かして遊べば・・・

15

ファイティングポーズもできます。やる人少ないと思いますが。
じっくり脱衣状態を見ていきましょう。

16

こちらのほうが、やっぱり原型師・みんへるさんの口リ造形を堪能できますね!
実用性バツグンです。

17

首が動くので、アングルを変えても視線が来ます。
服の着脱やボディの造形にはしゃいでましたが、髪の毛もいいんですよ!

1819
※サムネイルをクリックすると、大きな画像をご覧いただけます。

左右のお団子と、ピョンと跳ねたアンテナも、しっかり作りこまれています。
ビッグサイズならではの見どころです。

・・・そういえば、差し替えパーツって、これだけですか?

20

まだまだあります。
禁断のOフロントぱんつ・・・!さっそく行ってみましょう!

21

ブログ掲載の都合による白いモヤがジャマでOフロントの醍醐味を伝えきれない!
白いモヤの限界に挑戦してみましょう。

22

着衣状態でもオススメでしたが、このアングルは秀逸ですね!
もっと攻めてみましょう。

23

おおーーーっと大丈夫か!?大丈夫なんでしょうか!?
その全貌は・・・ぜひ、直接お手に取って、確かめてください。


コミック阿吽
『国天 妙』ぱじゃまでもじもじ Illustrated by いぬぶろ

banner



ただいま予約受付中!コミック阿吽『国天 妙』ぱじゃまでもじもじ Illustrated by いぬぶろは、オーキッドシード通信販売で予約すると・・・

15L

ここだけでしか手に入らない、モチーフイラストを使用した特製A1スティックポスターが特典として付属します!
この機会、お見逃しなく。


(C)いぬぶろ/ヒット出版社

orchidseed at 10:00|Permalink

2020年05月02日

コミック阿吽『国天 妙』ぱじゃまでもじもじ Illustrated by いぬぶろのデコマスを撮りまくり!その1

ただいま予約受付中の、こちら

1

コミック阿吽
『国天 妙』ぱじゃまでもじもじ Illustrated by いぬぶろ


のデコマスをお借りしてきました!
ほんとうは、ショップさま店頭でのデコマス展示・・・と行きたいのですが、そうもいかないので、ブログにてデコマス写真をお送りします。エアコミケならぬエアショップさま店頭です。

2

もう、すっかりおなじみの「たえちゃん」が、寝そべりポーズで立体化!
弊社製品としても、寝そべりフィギュアは初です。

3

ちなみに、デコマス撮影の際は、撮影しやすいように斜めになったフワフワ台を使用しております。

4

実際お届けする製品には専用のクッションが付属します。
そちらのサンプルも、後日紹介したいと思います。

さて、今回のたえちゃんですが・・・

7

この、ぱじゃまが絶妙にチラリしてるのが、いいですね。
個人的にオススメアングルは・・・

8

いいですね〜・・・スキマいいですね。
チラ見せ鼠径部ありがとうございます・・・!

9

原型師・みんへるさんの手による、特徴的な体型の造形!
ツルッとしていながらも、情報量豊富に作られています。

24

というのも、今回の妙ちゃん、けっこう大き目サイズ!
「初代たえちゃん」と並べてみたら、おわかりいただけるでしょうか。

11

ぱじゃまの裾からのぞく足首も、なかなかグッドです。
足の指でシーツをクッと掴んでる感じ・・・まさにぱじゃまでもじもじの真骨頂です。

6

顔と手首の表情も、絶妙にもじもじしてますね。

いやぁ〜それにしても、今回のたえちゃんは・・・着脱パーツとか、無いんですか?

12

めちゃくちゃあります。
というわけで、着脱した状態は次回!

コミック阿吽
『国天 妙』ぱじゃまでもじもじ Illustrated by いぬぶろ

banner

ただいま予約受付中のコミック阿吽『国天 妙』ぱじゃまでもじもじ Illustrated by いぬぶろは、オーキッドシード通信販売で予約すると・・・

15L

ここだけの限定特典、モチーフイラストを使用した特製A1スティックポスターが付属します!
この機会に、ぜひご利用ください。


(C)いぬぶろ/ヒット出版社

orchidseed at 10:00|Permalink

2020年04月16日

鬼華憮散『鬼姫』Illustrated by モチのデコマスをいろんな角度から紹介!その2

前回に引き続き・・・

4

鬼華憮散『鬼姫』Illustrated by モチ

のデコマスを、写真で紹介いたします。
さっそく脱衣!お着物を剥ぎ取る・・・その前に

12

特製の柱と鎖がつながれたベース。
うっすら錆びが浮いた質感の重厚感ある鎖は、デコマスでは樹脂製となっております。

さて!前回お見せできなかった、脱衣状態いっちゃいましょう!

14

ツルッとすべすべボディが露わに・・・!
首輪の鎖がグシャアとなっていますが、気にしないでください・・・。

15

なんといっても、両腕・両脚を含めて胴体は一体成型!
ブログ掲載の都合による白いモヤが大活躍しています。

16

着物が脱げると、四肢のベクトルや、胴体と髪の毛による奥行き感の構図が見えるようになりますね。
ぜひ、2個買ってフルアーマー/キャストオフの両方、飾って眺めたいです。

18

着物で隠れてましたが、背中も。
華奢な肉体の造形、背後までシッカリ作りこまれております。

19

というわけで、脱がして遊べる「鬼姫」ただいま予約受付中です。
ぜひ、予約して確実にゲットしてください!

鬼華憮散『鬼姫』Illustrated by モチ
banner1


ただいま予約受付中の鬼華憮散『鬼姫』Illustrated by モチは、6月1日までオーキッドシード通信販売で予約すると・・・

banner2

モチーフイラストを使用した「特製A3ポスター」が、特典として付属します。
この機会に、ぜひご利用ください。


(C)KILL TIME COMMUNICATION All rights reserved.

orchidseed at 22:19|Permalink