デコマスレビュー

2018年09月20日

リネージュ2『エルフ』のデコマスを借りてきた!

yassan

ただいま予約受付中の・・・

1

リネージュ2『エルフ』

2009年に発売した「エルフ」が、再販につき大部分のパーツを新規金型で!さらに、最新技術による彩色で2018年仕様にアップデート!

というわけで、9年前に作られた当時のデコマスを発掘してまいりましたので、写真で紹介してまいります。

2

原型師・石長櫻子さんの手による、スラッと伸びる脚や、さりげない仕草の手や指など、繊細で表情豊かな造形に、ゲーム中の美麗グラフィックを再現した彩色!ほんとに9年前のデコマスですか?これ

4

後ろからアングルも。
ひらりと翻るスカートに、長い髪・・・月並みな表現ですが、ゲーム画面からそのまま出てきたような出来栄えとなっております。

3

手持ち武器の「インフィニティ セプター」も!こう見ると、けっこう大きなサイズ!
でも、付属する武器パーツ、これだけじゃないんですよ。

7

製品には「ソード オブ ミラクル」もついてくる!
こちらも迫力のサイズ&シャープな造形です。

6

ちなみに、付け替え・取り外しが可能なパーツは、武器だけじゃありませんよ。

8

画像をご覧になってて、分割線っぽいのでお気づきかもしれませんが・・・!
「マジェスティックローブ」も取り外し可能となっております。

9

外した状態だと、石長さん造形がより堪能できる仕様に!
ちなみに、画像は9年前当時のデコマスなので、両腕の分割がバツッと男らしい分割になっていますが・・・
新しいバージョンでは、分割線が目立たないようにディテール追加されたものになります。

5

今回紹介いたしましたリネージュ2『エルフ』は、ただいま予約受付中です。
ぜひ、お手元でジックリお楽しみください!


リネージュ2『エルフ』
9

オーキッドシード通信販売にて11月5日までにご予約いただきますと・・・

9

美麗イラストの特製A3ポスターが、特典として付属します!
この機会、ぜひご利用ください。


(C)NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved

orchidseed at 16:00|Permalink

2018年08月23日

七つの大罪 魔王黙示録『怠惰の章 艶舞ショータイムノ節 黒衣ノ項』のサンプルを借りてきた!

yassan

先日のワンフェスでも、展示させていただきました・・・

3
※今回使用しているベースは通常版のベースです。

七つの大罪 魔王黙示録
『怠惰の章 艶舞ショータイムノ節 黒衣ノ項』


のサンプルをお借りしてまいりました!
というわけで今回は写真にて、その出来栄えを確かめていただこうかと思います。

1

オリジナル版と比べると赤×ブラックの凛々しく情熱的な雰囲気の、対比がおもしろいカラーリングとなっております。

2

黒の面積少なめコスチュームに、ゴールドのふちどり塗り分けが映える!
もうちょっとアップで見ていきましょう・・・

4

バシッと開脚ポーズ!
個人的にオススメは、肉体造形&お肌の柔らかさが伝わってくる陰影塗装ですね。


もちろん、基本的な商品仕様はオリジナル版と同じですので・・・

5

衣装パーツは着脱可能!よしきた!!!
熱烈歓迎なベルフェ様、お手元で隅から隅までご堪能ください。

7


今回紹介いたしました七つの大罪 魔王黙示録『怠惰の章 艶舞ショータイムノ節 黒衣ノ項』は、ただいま予約受付中です。

245_bnr

さらに!
オーキッドシード通信販売では、Niθ先生描き下ろしイラストの『怠惰の夢暴尾(むぼうび)ブランケット』が付属する限定版をご用意しました!

banner1

ここでしか手に入らない、限定特典・・・この機会に、ぜひご利用ください。


(C)HOBBY JAPAN/Niθ

orchidseed at 18:29|Permalink

2018年08月14日

クイーンズブレイド 美しき闘士たち『武者巫女 トモエ』のデコマスを撮りまくり!その3

yassan

前々回前回と紹介してまいりました・・・

22

クイーンズブレイド 美しき闘士たち『武者巫女 トモエ』

のデコマス写真ブログ、最後となる第3回はいよいよ手ぬぐい一枚っきりの御姿、そして最終形態も紹介してまいります。

24

前回のサラシ&ふんどし同様、半透明素材で成型されています。
一体成型ボディに、濡れてお肌に張り付いてる感じが再現されております!

23

・・・それにしても、左右に振ったアングルだと危ない!キワどい!
これは、後ろどうなってるんでしょうか

25

おおっと!めっちゃ優秀な形状記憶手ぬぐい


・・・ところで、さっきから着せ替えしてますが。
取り外しできるってことは

12

きました最終形態!
ありがとうございます・・・
ありがとうございます・・・

14

そうですね・・・コレは謎の白いモヤが必須ですね。
いや待てよ!素早くモヤの反対側に回りこめば

13

さすがに、ブログ掲載の都合上、お見せできませんので・・・
ぜひ、商品を手にとって、お確かめください。

15

最後に、後ろから!
取り外せる分、ボディの造形を余すところなく堪能できる「トモエ」ぜひ、予約で確実にゲットしてください。


クイーンズブレイド 美しき闘士たち『武者巫女 トモエ』
banner1

今回紹介いたしましたクイーンズブレイド 美しき闘士たち『武者巫女 トモエ』は、ただいま予約受付中です。

9月14日までオーキッドシード通信販売にてご予約いただきますと、お届けの際の送料・コレクト手数料がサービスになります!
この機会に、ぜひご利用ください。


(C)2010 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドEXパートナーズ

orchidseed at 12:00|Permalink