その他

2018年01月01日

謹賀新年!横浜市内ダーツの旅!'18

mochiane ic yassan suzuki icon

あけましておめでとうございます!

昨年はオーキッドシードのフィギュア・グッズ製品とともにブログ・ツイッター、ご愛顧いただきありがとうございます。
2018年も弊社製品ならびに従業員一同、よろしくお願いします。

さて!
オーキッドシードの元日といえば、こちらの企画

01

横浜市内・ダーツの旅!2018

恒例のダーツの旅も、いよいよ「ダーツのやつ、今年はどうします?」みたいな相談もなく、粛々と儀式のように行われております。
今回も、ダーツを投げるのはこの方!

02

T尾さん!
今回は、ダーツに臨む意気込みを語っていただきます。

「意気込み?特にないですね・・・。」

では参りましょう!〇ジェロ!パ〇ェロ!!!ぷすっ

03

おおっ・・・横浜の南の果て、金沢区!
おそらく、この辺でしょうか・・・

04

T尾さん「というわけで、金沢区富岡に、いってらっしゃい」


05

金沢区富岡は、京浜急行と国道16号線が南北に並走する丘陵地で、東側には埋立によって造成された巨大な団地があります。

07

個人的には、やっぱり団地は見応えありますね・・・
この団地は、横浜市内でも屈指の規模を誇る団地ですね!

08

ウォーターフロントと団地の画・・これこそ横浜ならではの画ですね。
水面に映る、逆さ富士ならぬ逆さ団地でしょうか。

というわけで、団地からの初詣とまいりましょう。

06

。○〇(2年後のオリンピックに出れますように・・・)

さて、団地以外というと・・・見どころは

09

京浜急行の京急富岡駅。決して大きな駅ではないですが、駅前の細い道を行き交う人々や、小さく広がる商店街は、鉄道ファンとしては「京急らしさ」あふれる風景で、非常にリラックスできますね。


いやぁ〜ほっこりしますね、金沢区富岡!
リラックスしすぎて、気がつくと日も暮れてまいりました。帰り道沿いの公園で休憩しつつ、撤収しましょう!

10

・・・あれ?
なんだか、写真中央右側のベンチに、煌々と謎の光が・・・

11

もうちょっと近づいてみましょう・・・

12

これは、先日出荷となりました新商品の!

13

『七つの大罪 新約・邪神像 ルシファー【降臨ノ台座版】』に付属する、特別仕様の光る台座!
これと携帯バッテリー等があれば、停電の夜でも魔王様のフィギュアを楽しめますからね・・・
この冬お店で見つけたら絶対に買いたいアイテムナンバーワン、いかがでしょうか。

七つの大罪 新約・邪神像 ルシファー【降臨ノ台座版】
205_bnr

七つの大罪 新約・邪神像 ルシファー
204luc_bnr


七つの大罪 新約・邪神像 ルシファー【通常版】・【降臨ノ台座版】いずれも、お買い上げいただくともれなくTVアニメ「sin 七つの大罪」3話分がダウンロードできるシリアルコードが付属します!

13

お正月、おうちでゆっくり過ごすなら、やっぱりアニメですからね・・・!
ぜひ、魔王様たちと新年の宴をお楽しみください。


(C)HOBBY JAPAN/Niθ
(C)2017 ホビージャパン・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ


orchidseed at 17:00|Permalink

2017年01月01日

謹賀新年!横浜市内ダーツの旅!'17

mochiane ic yassan suzuki icon

あけましておめでとうございます!

昨年はオーキッドシードのフィギュアとともにブログ・ツイッター、たくさんの方々にご愛顧いただき、ありがとうございます。
2017年も製品ならびに従業員一同、よろしくお願いします。


さて!
お正月といえばこの企画!6年目ですか・・・中学校に入った子が、もう大学受験ってくらいですか!

1

横浜市内・ダーツの旅!2017

いい加減、的の地図がボロボロですね・・・いつまで続くんでしょうかこの企画!
今回も、ダーツを投げるのはこの方

2

T尾さん!

この「ダーツの旅」始まって以来、いまいち“横浜”っぽい場所に刺さらず、挙句に昨年は神奈川県ですらないという事態。
この日のために、スローイングのフォームから始まり、ダーツの特訓を積み重ねたT尾さん。およそ5分間にもおよぶ練習の成果、見せてください!

パジ○ロ!パジェ〇!!!ぷすっ

3

おっ・・・!?
これは、なかなか横浜らしい場所なんじゃないですかね!?

海!海がありますよ!おそらくこの辺じゃないでしょうか

4


T尾さん「というわけで、磯子区磯子に、いってらっしゃい」


5

横浜市磯子区の磯子は首都高湾岸線や国道16号線が南北に貫き、東京湾に面した沿岸部には発電所や製油所を望み、内陸部は丘陵地に広がる閑静な住宅街をたたえる町です。

横浜を代表する有名人も、磯子区出身の方が多いですね!美空ひばりさんに始まり、ゆずさん、そして古谷徹さんなど・・・
まずは、神社にお参りしましょう。

9

。○〇(とりあえずは冬のワンフェス、なんとか無事に・・・!)

さて、お参りしたので街歩きとまいりましょう!まずは海!

6

堀割川の河口には、ヨットハーバーがあります。ヨット・・・なんだか、横浜っぽさ全開ですね。これまでの旅には全くなかった要素です。

国道沿いには、ノスタルジーあふれる地元密着な商店街もございます。

8

お店の人の掛け声やお客さんとのやりとりなど、とっても活気あふれる商店街です!いやあ・・・取れ高すごいです、磯子。いままでの旅は何だったんでしょう。

取れ高あふれる磯子ですが、ここ数十年の話でもないようです。

7

ちょっと離れた場所ですが、なんと!丘の上には縄文時代からの遺跡もあります!

およそ1万年前から連続した歴史の磯子、いかがでしょうか。
しかし、内陸部はけっこう高低差が激しいので、自転車だとシンドい・・・ちょっと公園で休憩しましょう。

10

・・・ん?
なんか見えますね

11

滑り台の上に・・・

12

これは、ただいま発売中の!

13

七つの大罪 魔王黙示録『嫉妬の章 叛傑ホットパンツノ節 桃色ノ項』

先月に一斉発送となりましたももいろレヴィアたん!みなさまもうゲットしましたでしょうか。
お年玉の使い道に困ってる方・・・もうわかりますね!

13

来月2月19日に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバル2017[Winter]では、例年にもまして「七つの大罪」の特設展示がパワーアップ!
新作のデコマスや最新情報など盛りだくさんでお送りしますので、皆様ぜひあそびにきてください。


(C)HOBBY JAPAN/Niθ

orchidseed at 17:00|Permalink

2016年12月13日

『ちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Gal -Crimson Red-』特典イラストカードとパッケージのご紹介!

mochiane ic

みなさんこんにちわ〜
今週の12月15日(木)一斉出荷予定のこちら
IMG_0022

『ちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Gal -Crimson Red-』

本日のブログは
オーキッドシードWEB通販にてご予約頂いた方、限定付属の
いのうえたくや氏描き下しイラストカードをご紹介しますぞ!

t1

はわ〜なんとも素敵なイラストでありますぞ!

実際のイラストカードには胸の白のぼかしは付いておりませんよ!
ちちのえ信者の皆様、お楽しみに〜


ではここでパッケージもぐるっとご紹介!
t5

正面と左側面。
t4

天面。
t6

左側面と裏面
t3

イラストがバーンと描かれた右側面。

t2

特典のイラストカードはA5サイズとなっております!
フィギュアが届いたら、パッケージのイラストと合わせて一緒に並べて飾ってみて下さい。

パッケージとカートンの間に、イラストカードをお入れして発送いたしますので
お取り忘れの無いようにご注意下さいね。


199titi_bnr


今週の12月15日(木)出荷予定となっております。
もう少しお待ち下さいませ。


(C)いのうえたくや/WANIMAGAZINE CO.,LTD.


orchidseed at 17:15|Permalink