それにしても、ノリノリである


作画がよくなってる





コンビニのチョココロネ率上昇中

前は置いてすらなかったような・・?

ここにも買ってしまう人がいるからだろおおおうね







今使ってる携帯(705SH)の電池パックがリコール対象になったとか、なってないとか

でも、膨張が頻繁に発生してるらしい

苦情の電話でもするか

使用時間が3時間ぐらいしか持たないとかおかしいだろい

それなのに、無償交換しないって最低だな

ドコモさんはすぐに換えてくれるとか。知らないけど



バッテリーは消耗品扱いでダメだとさ

でもさ、

交換ぐらいしろってんだ

しかも

オンラインショップから電池パックが消えてるってのがフェアじゃない

告知も無しに消すってねー

売り切れならそう表記すればいいのに

画像も項目も消すのかい?

おかしいでしょがー



解約したい。切実にそう思う

それに、ソフトバンクじゃなくて



ボーダフォンを愛してる

技術の吸収と実験の事だってわかっててだ


あー

解約しても行くとこ無いんす


解約って言葉より最近はMNPって言うのかま?




もうさ、auのW52SHでいいよ。数少ないシャープ機だし

なかなか良い感じなのかな?ワンセグが余分だけど。薄い




問題点と言えば

月額料金もそうだけど

何より







メールアドレス


携帯買ったときからかれこれ・・3年?4年?

ずっと変えてない(ノ∀`)ペチ

手にはいらないだろうなー








今日は時間の流れが昨日の2倍速

ありえなす



いや、ありえないけど、感覚的に






こんな事書いてる暇あったらテスト勉強

もう、1時。

カープは負ける

台風は勢力拡大

テスト、オワタ






秘孔を百発突かれたらもう終わりさ