ORDER HOUSEのブログ:S様邸(朝倉市甘木)の完成★ - livedoor Blog(ブログ)

S様邸(朝倉市甘木)の完成★

  • author: order_house
  • 2009年12月21日


 松藤です

先日、朝倉市甘木の物件のお引き渡しが終わりました(^_^)

S様ご家族の皆様方、本当にありがとうございました

(Mちゃん、Hちゃん、ピアノ教室と英会話これからも頑張って(^∀^) )


IMG_1220DSC_3367
  




 

1階と2階に一体感をもたせたおしゃれな梁見せの吹き抜けが特徴的★


DSC_3372
DSC_3311DSC_3393






リビング続き間に設けた和室は、おしゃれな造作建具を使用

なお、 明日22日は近隣の朝倉市菩提寺にてH様邸の棟上げ予定です      

これから、筑前町・朝倉(甘木)にも様々なタイプのデザイン邸宅がぞくぞく着工予定となっております。 どうぞ近隣の皆様方お楽しみに









トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

朝倉・お気に入り

朝倉市からコンニチハ〜

  • [ のん天気ライフ ] 2010年05月04日 20:23

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲