イタリア・ロロピアーナ社の人気素材、美しいツヤのシルク&スーパー130素材エレガンツァが初めてスペシャルプライスに登場です。

美しくツヤのある上質なオーダースーツはいまやあこがれの的でもあります。ただツヤというのはなかなかのくせもの。シルク、細番手ウールの上品なツヤと、化学繊維が発するチープなツヤは素人でもすぐ判別できてしまいます。ロロピアーナのエレガンツァはスーパー130`sウール80%シルク20%の高級素材のみを使って1mあたり260gで織り上げた、秋冬春のスリーシーズン素材です。ツヤの高級感は 他のメーカーの素材より上でしょう。今年で第5世代に入り、ELEGANZA Ⅴとして色柄もアップデートしました。今回、当店が反で買いつけ、スペシャルプライスでお選びした柄はメランジェ感のあるダークメタリックブルーにウインドペン(タテ4.7cmヨコ4cm)が入っています。とってもオシャレなダークスーツになるはずです。完売いたしました。(2/17)

結婚式披露宴にエレガンツァを
お客さまがオーダーされる動機の一つが結婚式の披露宴にオシャレなスーツを着たいということ。結婚式の披露宴ご出席には高級感のあるダークスーツです。エレガンツァはピッタリの選択です。もちろんビジネスの勝負スーツにもおすすめいたします。

ロロピアーナ エレガンツァ
ダークメタリックブルーウインドペン
スペシャルプライス オーダースーツ価格79800円(税込)
完売いたしました。(2/17)


eleganza2018
ダークメタリックブルーウインドペン