エルメネジルド・ゼニア クールエフェクトサックスジャケット
エルメネジルド・ゼニアのクールエフェクトは猛暑の中でも涼しく過ごせると人気の素材。ことしはクールエフェクトでジャケット素材をひとつご紹介いたしましょう。夏のジャケットといえばネイビーブルーですが淡いサックスブルーも涼しそうで人気の色。ざっくり表面感のあるホップサック織りで軽やかに織り上げたクールエフェクトでサックスブルー無地を選んでみました。ウール86%シルク14%の高級原料を使い、1mあたり200gと薄く素材なので本バス毛芯で背抜きにしたほうが軽くなりすぎずキレイに仕上がります。

エルメネジルド・ゼニア クールエフェクト サックスブルー
made in Italy
スペシャルプライス オーダージャケット価格63000円(税込)

クリックの上、画像を確認してごらんくださいませ。
P1250327

サクラあまねく日の本で
天気が良くなかった先週とはうって変わっていい天気になった今週。サクラが開花して青空に映える。ウェブでもフェイスブックでもお花見の報告で溢れる。神社仏閣、城址、公園など桜の名所は各地にあれど人がいっぱいで、屋台のイカ焼きの匂いに顔をそむけて夜桜をみたりするのは風流とは程遠い。そんな場所に苦労して行かなくてもこの時期の日本はほんとうにありがたいことにどこでもサクラを愛でることができます。小学校の校庭、小さい公園、道すがらの空き地、工場の脇などあまねく場所に美しい桜が咲く一週間。日本に生まれた幸せを感じています。
DSC01337
線路脇で美しい桜を見つけた。
DSC01362
青空に映える可憐な桜。