今回ピッティウォモで秋冬アイテムを次の秋冬のために直接買い付けました。ピッティに通いブースを巡って、目についたブースのメーカーにヘタなイタリア語で交渉し、取引を始めた3社です。コストを最小に抑えるため大きな商社は間に入っていません。でも直接の取引なのでいわゆる並行輸入ではなく正規輸入です。さらにコストを抑えるため通関、ロジスティック業務も自社で行っています。
おかげさまでお客様は当店を「目利き」と信用いただき、買い付けたものはバーゲンせずにすべて完売しました。ですから今年も続いて次の秋冬の買い付けができました。
この3社、ピアチェンツア、ロージコレクション、ステファノ・ビジには共通点があります。
1、製品はどこかに丸投げではなく地元の自社内で製造している。
2、デザイナーの名前ではなくファミリーネームである。
3、ピッティウォモのメインパビリオンに長く出展しクラシックスタイルに深い敬意を持っている。

8月末には入荷する予定です。お楽しみにお待ち下さいませ。
IMG_3782
ロージコレクションは名前は言えませんが超ラグジュアリーブランドのOEMもしています。
IMG_3770
ロージさんとパチリ
IMG_3807
ステファノビジさんとのお付き合いも長くなりました。
IMG_3810
ヤンチャ感とラグジュアリーとの融合。ピアチェンツア
IMG_3811
当店にも来訪してくれたピアチェンツア社の御子息。