ORDINARY is not ordinary

こちらは毎月第1日曜日に新宿OTOにて行われている
「ORDINARY」の不定期BLOGです。

音楽の秋


PETE ROCK and ED O.G!!!

2014 3/20 ORDINARY@OTO,SHIBUYA

今年に入ってOTOが渋谷に移転し、2回目となるordinaryが3/20祝日前の木曜日に開催決定!
今回はスペシャルゲストライブにSTERUSS(ZZ pro.)を迎えます。

3/20 ORDINARY@OTO,shibuya
HIPHOP,R&B,SOUL,FUNK,JAZZ...
23:00 open 2000yen-1d w/f 2000yen-2d

image


http://zzsteruss.exblog.jp

音源は言わずもがなですが、STERUSSはライブが半端じゃない!!


個人的にも同年代で最も好きなグループ。非常に楽しみです!60分のロングセットライブを是非チェックしてください。

いつもお世話になっているN&Pも久しぶりにフルメンバーでゲストライブ出演してくれます。
オニギリ君のラップ久々に聞けます!ステルスとN&Pが一緒の現場は数年前の建設的
とか以来じゃないかな?もしかしたらオリジナルステルスのあのクラシックが聞けるかも。。
去年のアルバムリリースからフルメンバーでのライブは初めてなので、ある意味遅めのリリースライブと言えるんじゃないでしょうか。



Jay-Ceeこと純ちゃんも熱いライブかましてくれます!我々TZNも頑張ります。
酒のアテも今回は高知のうまいもんを産直で提供予定!また、うまい酒も用意しときます。
今回も上のフライヤー画像提示でお得な2000円2ドリンクになります!

良い音楽と美味い酒を楽しみに、3/20はOTOでお待ちしてまーす!

5/5 GWのスペシャルordinary

jpg-large

5/5はゴールデンウィークスペシャル!

GUEST DJは Kuma the Sureshotさん!

昨年発表したMIX「sampling sports」シリーズで一躍シーンにその名を知らしめ、現在現場でのDJを始め都内を中心に精力的に活動されています。このシリーズはネタもの好きのdiggerからちょっと日本語ラップ気になるなっていう人まで幅広い層に受け入れられるすばらしい内容で、あの有名ブログに取り上げられた「good,old summer jam」はsoundcloud再生回数なんと6000回を超えています!

今回も確かな知識に裏付けされたスキルと選曲で大いに盛り上げてくれると思います!
後、Kuma the Sureshotさんは以前にもordinaryに遊びに来てくれていますが、めちゃいい人ですw





そしてライブには Jay-Cee&gyaaasu!
以前にも石川RAP委韻会としてordinaryに出演してもらったマイメン純ちゃんことJay-Ceeと私の同僚onara-booのboostreamでもおなじみのgyaaasuさんのコンビ!
去年「水星remix」やitunesでの配信「神戸電鉄物語」で話題をさらったコンビが初ライブ@ordinary!初ライブがordinaryなんて光栄です。個人的にも非常に楽しみ!!



今回もいい音楽と旨い酒、おつまみ用意してお待ちしとりますっす!

*今回もこのフライヤー画像提示で¥2000/2dです

2013 2/10 ORDINARY祝日前の特別編

BBRGyZtCQAE8iL0


久々に祝日前のオールナイト!!デイ、ナイトのレギュラーメンバーもほぼ揃い、
我々土佐鶴ネイション、盟友N&Pもフルメンバーで参加です。

そして今回はGUEST DJにDJ SHIMONE氏!!(@DISCOTECH96)

K.O.D.Pのメンバーであり、長年DISC-O-TECHというリアルなHIPHOPパーティーを
東京で主催されています。(現在は渋谷BALL)
SHIMONEさんをはじめDJはもちろん最高で、毎回厳選された日本酒、焼酎そしてそれを
ひきたてるアテ。これらをカウンターでやりながら音楽を楽しんでいるといつの間にかいい気分に。
次の日仕事でも気づけば朝だったという事もしばしばな本当に楽しいパーティーです。

そんなSHIMONEさんのプレイがORDINARYで聴けますよー!
黒い音が好きな方は間違いありませんので是非体感して下さい。

NEC_0330

先日頂いたSHIMONEさんのSOULCLASSIC MIX PROMO。至高のMIXでした!

今回はDISC-O-TECHを見習い、日本酒を中心とした美味い酒を¥500で販売します。
YOSさんのパンチの効いてるアテも数種でますよ¥300位で。ヘタな居酒屋より安く美味しく
飲み食い出来る環境もつくりますよー。

もう一つのお楽しみ。ライブでは謎の覆面集団、電動カマキリが最初で最後のライブをぶちかましてくれます。
TWITTERを通じて結成された新しいタイプのグループで、僕も電動返杯としてREMIX参加してます。
今回のために全国に散らばる電動ネームをもったMCたちがORDINARYに集います。
7MC、圧巻のライブをチェックして下さい。

いやはや主催する自分が非常に楽しみです。

今回はフライヤー画像提示で¥2000/2Dとなっております。お得です!

では2/10、23時からお待ちしておりますーー

1月のORDINARYは・・・

ordinary201301

2月頑張ります。

YOS

土佐鶴ネイション!

私が真嶋と金沢八景で出会ってから既に15年!経過しました。それからまあ土佐鶴ネイションはダラダラズルズルやってきたわけですが、この度、DJ大坪こと魚喰いの会社の同僚、おならBOOのコンピに参加させて頂きました。今を時めくアーティスト達に混じって(何と山田マンも参加!)、我々もノラリクラリと楽曲を提供。「90年代の音ですね」、と言われますがこれしか出来んのですわ!
ということで、是非ダウンロードして聞いてネ。(フリーですから) "YOS"

http://onaradio.seesaa.net/
BOOSTREAM

ペップラブ(ハイエロ)



何だか宵っ張りになってしまった。

YOS

オディッシー好きなので



YOS

5/6 ORDINARY

ordinary0506_2


今回のゲストは堀井さんの友人ということもあり、ADDQUESTさんに参加して頂きます!
http://www.addquest.net/top/addquest%20top%20page.htm

DJをしながらのパフォーマンスの予定。これは楽しみ。
FOODも完備。

※フライヤー画像提示でディスカウントになります。

ラシャドアンドコンフィデンス!

最近はコレ!



YOS

3/4 ordinary

ordinary201203
ordinary201203_back


今年1発目のサンデイアフタヌーン!いつもの面子でガッチリやります!
*このフライヤー画像提示でディスカウントになります。

2/5 ordinary yos birthday bash

2/5のオーディナリーはYOSの誕生パーティーを兼ねています。
オジサンから恒例の日本酒プレゼントもあり!

そして今回はGUEST DJに「FACE RECORDS」より
DJ GOMEZ!!

GUEST LIVEにはBOOGIEDOWN KAMATAの歌姫が登場?

これは楽しみです!

YOSの故郷、伊那の高速バス停車駅が「ina IC」だったのを思い出しました。
関係ないけど。

2012年 新春supecial ordinaryの模様  

遅れましたが、1/8オーディナリーに遊びに来てくれた皆さん、出演者の皆さん、音のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。今年も良いスタートが切れました。これからも宜しくお願いします!

6939e7ec3a0c11e1abb01231381b65e3_7

d4db92de3ad411e19896123138142014_7
土佐鶴ネイション yos、hi-cee

4c4903ec3ad511e19e4a12313813ffc0_7


4671d4d83b1d11e19e4a12313813ffc0_7
nostalgia trust まがき君、シューザ君 ブースに楽団君

d56028e03ad511e1abb01231381b65e3_7
おならbooとみなさん

f76491b83b1d11e180c9123138016265_7
IRI!!

407104c43b3f11e19e4a12313813ffc0_7
純ちゃん!!

060c1c063b3f11e19e4a12313813ffc0_7
pepe!!

d5161e583b3e11e1a87612313804ec91_7
jony the sonata!!

593cf3423b3e11e1a87612313804ec91_7
FOOK!!

359714603b1e11e19e4a12313813ffc0_7
dj carrec!!!

photo by onara-boo


写真を取る事をすっかり忘れていたので
CCKRさんのinstagramより抜粋。いやあ楽しかったっす。


Merry X'mas Short Mix

性格上、クリスマスだから特別な事は基本しないのですが、先日CSで「ELF」をやっていて何気に見てたんですがクリスマスで人が喜ぶ姿(テンション上がり過ぎなカップルは別)を見るのは良いもんなんだと思いましてMIX作りました。


勢いで作ったMIXですが是非どうぞ。
X'mas

Merry X'mas Short Mix by smdozoc

忘年会続きで・・・

忘年会が続いていておなかの調子が良くないですね。
でも忘年会は2回くらいで、残りはただ飲んでいただけなのです。
師走の名のもとに。



YOS

12/4(日)はORDINARY@新宿音!!

12月4日のORDINARYは大田区コネクション!
ゲストライブにCHILLTORA BAND、
DJは元大田クルーのフライドチキンa.k.a.sequickと城南ジャムからDJ TSUBOも参戦!
ツマミも大田区直送!だって俺んちで作るから!
この曲は全然関係ないぜ!ただ何となく・・・

ヨス(大田区在住)

Ordinary 2012/01/08

omote

ura

Ordinary Newyear Special

2012 1/8 22:30〜midnight
¥2500/2Drink w/f ¥2000 2Drink

Guest DJ
Carrec

Gues Live
石川RAP委韻会
NOSTALGIA TRUST
楽団ひとり
N&P

Resitent DJ

Otsubo
Juntravoltaa
Jazzy 豚
Masa
迫田弘毅

Live
土佐鶴ネイション

Food
kitchen yos

Special Thanks
onara-boo

秋の夜長に・・・

おまけじゃ!

YOS

TOEIC勉強中!

最近良かったシットよえ。
MakinDollas
mode7
raw foever
wonder year

1月のORDINARYはフライヤーを下田さんが作成中。
エリックサーモンが死なないように願いを込めています。
そしてONEUP!はN&Pのためにトラックを作成中(俺が勝手に)。
そしてハイシー(ウンチ君)もクリエイティビティーに目覚めたらしく、しつこくメールをしてきます。
誰かがやる気になると便乗するこのスタイルはどうにかならねえのかYO!

YOS レペゼン4 ONEUP!CREW

2011 11/6 ordinary

2105265_1346974370_42large


夏が終わり、もう秋ですね。東北では初雪も。
さっきまでセミが鳴いていたのになあ。

2011秋のordinaryは17:30からやります。
今回はbottle@nostyle.shibuyaからGAKU君が参戦。
http://thebottle.jugem.jp/
おなじみN&P、HORITIPさんも。
YOSの料理にも気合が入りそうな予感。

飲も!そして踊ろ!
  • ライブドアブログ