2008年04月01日

3/31→4/1

すんげー久しぶりに書きます。
今日で2年間弱バイト(がっつりコミットしたのは1年間)した部署がなくなりました。僕以外は社員の方やフリーの方なので、その人達の気持ち。
はかれない部分のほうが多いのですが、なんともなー、といった感じです。

別に誰かに怒るわけではない。自分とはまったく関係なく物事が進んでいた、という感じ。
もちろん、毎日通っていた所なので思う事は沢山ある。
うまく文書にはできないが人の為に書く訳ではないので別に良い。
なんとなしにこの気持ちは忘れない様にしよう。と思ったので。


大学の友人や職場の人達。今年の春は明らかに別れの季節なのだ。そういう歳なのだ。
しかし先に進むのだ。と帰りの電車で思うのでした。

1年間、休みも兼ねて沢山考えて、色々な人達を見て、良い経験ができました。
本当にありがたいし、恥ずかしげもなくいえば、次の自分を見せたいし、その時に恥ずかしくない自分でありたいと思うのでした。お風呂で泣きそう。
全部エイプリルフールでと言いたいですが、マジ。

また今日からゆっくりとブログを書いていこうと思います。
恥ずかしくて後で消してしまいそうですが、酔っぱらった勢いで。r


今日のテーマは
ルペペレスの葬儀 菊地成孔
ロマンティック!!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ordinaryboy/51295800