2007年01月12日

副業は必要

会社でもらえる給与は決まっている。

それより収入を増やそうとするなら、

社内で行うより、副業をおすすめする。

まだ十分儲けることができる。



今おすすめなのは、

・情報起業

・アフィリエイト

この2つ。



以前、情報起業を行っていたときは、

全く手を掛けずに月数万円の副収入があった。



これからアダルトジャンルのアフィリエイトを行う。

アダルトを選んだ理由は、

単価が高く、宣伝も行いやすい点。

3ヶ月程度の準備期間の後は、

1日1時間程度の更新で、

月15万円程度の副収入を予想している。

ordinarydiary55 at 00:23│Comments(1)TrackBack(0)clip!副業/金儲け 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆたっち   2007年01月12日 07:39
はじめまして。

ゆたっちと申します。
こんなブログも運営しています汗↓↓
http://dsjissenblog.jugem.jp/

応援周りでアフィリエイターの方々のブログを訪問しています。


アフィリエイトの調子はどうですか?
私はメルマガアフィリエイトで月6桁達成しました(^ ^)

今後なにかお力になれるといいなと思いまして伺いました。

応援の意味をこめてゆたっちのブログを訪問して頂くだけで1万円相当の情報商材を無料プレゼントしちゃいます♪

よかったら遊びに来てくださいね。

またお伺いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔