2007年01月09日

彼女のメールの内容は・・・

茶太郎です

彼女のメールをチェックしました

そこには驚くべき内容が・・・



彼女の口からキャバクラで働いてたと言ってましたが

色恋のメールは少ししか無かったです

元彼との内容は…

二人っきりで会ってました

詳しい内容はありませんでしたが

彼女はまだ元彼が好きだと感じました


では茶太郎が激怒したメールの内容は…

彼女は何と…

風俗店で働いてました…



彼女のプライバシーの為書きませんでしたが

以前も彼女は働いていました

去年の7月に発覚しました

ある日、ふと彼女のGカップの胸をみると

オッパイにキスマークがいっぱい

キャバクラでキスマークなどつく訳がない

問い詰めると

セクキャバで働いてました



茶太郎はかなり怒りました

私に対しての裏切りと

安易にお金を稼ごうとする幼稚な考えに…

彼女は二度としないと誓いました


なのに…

今回はセクキャバどころではありませんでした

セクキャバの相場は月25万から40万

月100万円となると…後は想像に任せます


メールで店名が書いてました

すぐネットで検索

残念ながら彼女の名前(店の名前)がありました


10分後 彼女が帰って来ました


私は彼女にメールを見たことを打ち明けたら

彼女はどういう態度を取るのか?

普通なら言いのがれ出来ません

素直に認めて謝るか

それとも…


迷ってても仕方ないので、打ち明けました

すると彼女は…



次回予告

彼女にメールを見たことを打ち明けた俺

彼女の取った行動は…

(多くの方からコメント頂いて感謝しています

しかし、当ブログの前後関係を無視し、

ブログ荒し的なコメントをする人が増えています

そういう方は、コメントは控えてください)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by マリコ   2007年01月09日 11:30
キャバで100万円ゎスゴィなぁと思ってたんですょね…。

彼女にとってゎぉ金を稼げる仕事でしかなかったのかもしれなぃけど、茶太郎さんの気持ちも少しゎ考えて欲しかったです…。

自分の好きな人が他の人と……
なんて耐えられなぃですょ。
2. Posted by SAORI   2007年01月09日 12:15
お久しぶりです。凄い事になってますね(>_<)
真相はどうなんでしょう。茶太郎さん大丈夫ですか?
3. Posted by みきみき   2007年01月09日 12:31
え〜。風俗は避妊するよね?子供は茶太郎さんの子?元彼の子?怖いね〜。でも、もうおろせないんじゃないですか?
4. Posted by    2007年01月09日 12:53
茶太郎サン辛いね・・・

好きな人の体を
他の人に見られて,触られてて・・・
考えただけでも辛いよね。。

一度ゎ許して
信じてた茶太郎サンの気持ちが裏切られちゃって・・・


彼女サンにゎもう少し
茶太郎サンを思い遣ってほしいわ(☆´^`)

でないと
茶太郎サンが可哀想だよ・・・

5. Posted by 池さん   2007年01月09日 13:01
初めて書き込みさせて頂きます。
ブログを読ませて頂き、コメントをしたくなりました。
彼女を疑い、携帯チェックしたくなる気持ちは痛いほど分かります。
そういう時はしても良いと思いますよ。
もし私が茶太郎さんの立場なら、もちろん携帯チェックします!
それで、白黒はっきりさせる為のきっかけになるのなら・・・
ブログ読んでると、かなり凄い彼女ですが、茶太郎さん自分を見失わないでくださいね!
まだ31歳じゃないですか?
新しい出会いはかならずあると思うので、正直今の彼女とは別れた方が良いと思います。
結婚とは、よ〜く考えてするものだと思いますよ。

生意気な書き込みして、ごめんなさい。
茶太郎さんを陰ながら応援しています。
6. Posted by ゆみ   2007年01月09日 13:06
彼のコトを考えると、お水もしにくいはずなんですが…ゆみは、できません
生活の為だとしても、他の手段を考えますよ(>_<)

この後、彼女はまた逆ギレするのかなぁ
7. Posted by 恵美   2007年01月09日 13:15
ここまでくると別れた方がよいのでは、と思ってしまいますね。

お二人は、まだ入籍等はされてないんですよね?
子供は生まれてからDNA鑑定などする必要があるのではないでしょうか。(モトカレの子かもしれないし、風俗のお客さんの子かもしれないし。)
多分、彼女と結婚したら、彼女&彼女の実家に搾り取るだけ搾り取られてしまうと思いますよ。(お金等)

結婚は子供が生まれるまで伸ばして、DNA鑑定した結果、茶太郎さんの子なら結婚したらいいと思います。そうでないなら縁切ったほうがよさそう・・・。
8. Posted by みか   2007年01月09日 13:24
今も風俗店で働いてるんですか?
彼女さんは妊婦さんでしたよね…


この先どうなっていくのか心配です(*≧Д≦*)

茶太郎さん、がんばって♪
9. Posted by まこと   2007年01月09日 13:39
100万キャバラで稼ぐってかなり大変ですもんね!!

そして自分がこっそり元彼とメールしたり会ったりしているから茶太郎さんのことも必要以上に疑っているんではないでしょうか??

彼女さんの反応がきになります・・・
10. Posted by mai   2007年01月09日 13:43
衝撃!Σ( ̄□ ̄;)
かなりショックですよねぇ
同じ女として、お金が欲しいだけで風俗で働くと言うのは…(;>_<;)
続きが気になります
11. Posted by ミイコ   2007年01月09日 14:17
お金の為とゎいえ‥
ヤッパリきつぃデスよね‥

それはあんまりダョ

彼氏[旦那さま]がいたらいくらお金の為でもNGだと思います(:_;)

チャタさんが許してあげて、彼女サンが変わればいいけど、もう信じられないデスね‥

子供がいるからッッてだけで結婚しても、いつかは別れちゃうんじゃなぃかなぁ‥

まだまだ様子を見たほぅが?

まぁ子供はどんどん大きくなっていきますけど

家族仲良く‥が理想ですけどここまでされたらチャタさん、しっかりと結婚は考えたほぅがいいですよ(>_<)


どぅゆう答えをだすにせよ、ミイコはチャタさんを応援しますけどね
12. Posted by よね   2007年01月09日 14:50
茶太郎さんは睡眠時間もいつも少ないようですし
こんなことがあったら心も体もまいってしまうのでは(T_T)

彼女さんは、複雑な家庭環境で育ってきて
こうなる理由は少なからずあるのかもしれませんが
茶太郎さんをもっと幸せにしてくれる人はいると思います。
13. Posted by ねこんぶ   2007年01月09日 15:18
むぅ‥続きが気になります(・∧・)
14. Posted by カズ   2007年01月09日 15:33
ヒドイ…


一度ならず二度までも茶太郎さんを裏切るなんて


記事をよんで、同じ男として悲しくなってきます(T_T)


自分以外の男に自分の好きな人が裸になるなんて、考えただけで気が狂いそう


でも、最終的に決めるのは茶太郎さんだと思うから、


茶太郎さん、頑張ってください(>_<)
15. Posted by ふーちゃん   2007年01月09日 15:39
5 茶太郎さん、こんにちわ。私も(池さん)と同じ意見です。それでも彼女を愛してますって書いてましたが、単なる情なのかも?と思いました。茶太郎さん、彼女と一緒に居て、プラスになる事っていくつありますか?損得感情で付き合う訳じゃないけど、少なくともこの彼女と居ても、得るより失う事の方が多いと思います。茶太郎さん、いくらでも出会いはあります。彼女との事、ゆっくりじっくり考えてください。
16. Posted by キムタク   2007年01月09日 16:01
5 茶太郎さん!大変じゃないですかー
実生活で決着はもうついているんですか?
みなさんも言われているように、よく考えて結論を出してくださいね。
17. Posted by ユウユウ   2007年01月09日 16:10
ビックリですょ!!!でもなんとなくそんな気がしてました(;_;)

ユウユウもDNA鑑定したほうがいいと思います…
もし茶太郎さんが自分の子じゃないかも…って少しでも思ってたら、これから先なにかあった時に子どもに当たってしまったり向き合えなくなるかもしれないしm(__)m

最後に答え出すのは茶太郎さんですが、1つの意見として聞いてください。ユウユウはこの先不安を感じます…茶太郎さん!男性の平均寿命は約76才です!
あと約50年彼女さんとずっと一緒にいたいですか?
偉そうなこといってすみませんm(__)m
18. Posted by めぐ   2007年01月09日 17:16
はじめまして!
ここ数日の記事を見てどうしてもコメントしたくなっちゃいました。

正直言って、このような貞操観念の人は一生直りません。
きっと結婚してからも自分で自由に使えるお金が無いと感じたら躊躇わずに同じような仕事に就くと思いますよ。

日本では一度婚姻や認知をしてしまったら、DNA判定で違う人の子供だとしても、養育費や親権を放棄することはできないそうです。
(そういった判例が無いそうです)
ですから結婚していないのであれば、出産後にDNA判定をしてからの入籍をオススメします。
私も現在妊娠中です。
つわりや妊娠の大変さもあると思って彼女さんが成長するのを楽しみにしていましたが、やはり無理だと思います。
中絶は妊娠22週までですからよく考えてくださいね。
19. Posted by ゆり   2007年01月09日 17:50
すごいですねいやぁ、さすがに風俗ゎ‥‥
ただ、女の子の中にも、そういう行為が好きな子ゃ貞操観念があまりない子もいるので…安易な気持ちでやったのかもしれませんね茶太郎サン‥大丈夫ですか??
20. Posted by りんこ   2007年01月09日 18:58
5 お久しぶりで、すみません
大変な事になりましたね(__)
でも彼女を信じてあげて下さいね?
この先も何があっても頑張って欲しいです(:_;)
21. Posted by さこ   2007年01月09日 19:24
茶太さんおひさカキコでしっ!!
日記読んでビツクリ&悲しくなりました(TДT;)茶太さん辛かったねぇ(TДT;)(TДT;)
なんとコメントしてあげていぃかこれも現実なんですね!!茶太さん負けないでくださぃ!!ショックもおっきかったと思うけどまず無理しないでくださいね(´ω`)
22. Posted by 金太   2007年01月09日 20:30
5 もはや是非もないでしょう。キッパリと絶縁するべきです。疑心暗鬼の中では、結婚どころか恋愛関係さへ保てなくなるのは必定!
絶対断固とした対応を切望します!
見放すという事も立派な決断です!
23. Posted by 奈々   2007年01月09日 20:53
初めてコメントさせて頂きました。いつも楽しく読ませていただいてます。

初めてのコメントですが、茶太郎さんの事を想い厳しいコメントさせて頂きます。
茶太郎さんゎ辛くないんですか?
はっきり言って彼女ゎ母親になるだけの器はないと思います。
彼女にも良いところはあるのかもしれませんが、あまりにもひどすぎると思います。
結婚をもぅ一度考え直してみたらどぅでしょうか?
生意気な事言ってしまって申し訳ありません。
24. Posted by ちょめ   2007年01月09日 21:39
お初です。あまりにも茶太郎さんが可哀想で…コメントします。
彼女には悪いですが…人としてありえません!!物には限度があります!!どうしてそこまで人を傷つけれるのか…裏切れるのか…理解出来ません。このままだと彼女は『自分は間違えてない』と思い、反省も償いもしないと思います。茶太郎さん、情に流される事なく冷静になって『法』の上で話合ったらいいのでは?あまりにも茶太郎さんが…可哀想です。(;_;)
25. Posted by とら   2007年01月09日 22:06
今までずっと読ませて頂きましたが、ちょっときついかもしれませんが、コメしますm(__)mまず茶太郎さん自身考えが甘いと思う。プロポーズは君からした訳だし、同棲していて嫌な部分も受けとめる覚悟で結婚を決めたんでしょ?だったら嘘つきで妄想クセのある彼女でも受けとめなきゃ!そして一番心配なのは茶太郎さんは大人だから大抵の嘘は平気だと思うよ。でも子供はどうかなぁ?一番信頼する母親が嘘を自分につくなんてどれだけ傷つくか…すごく可愛そうだよ!もっと真剣に考えてください
26. Posted by ゆン   2007年01月09日 22:09
お久しぶりデス!!
息子が気管支炎で入院中なので病院に住んでいるゆンです(笑)
メールを見てしまったんですね↓↓
しかもまた内容が濃いですね…Σ(゜Д゜;)
それにしても凄いショックですね…
今更と言うか…
もぉ別れる事ゎ難しいのにそんな事実が分かってしまって(*_*)
正直言葉にならない程辛いですね↓↓↓
27. Posted by さたこ   2007年01月09日 22:41
いつも楽しく拝見しております。私も他の方と同じ意見でDNA鑑定は必要だと思います。それで違ったらスッキリ縁をきったほうが…
28. Posted by 愛結   2007年01月09日 23:06
茶太郎さん、彼女浮気どころの話ではなかったんですね( ̄▽ ̄;)

風俗は妊娠してから、バイトしたんですょね?

妊娠前でも、妊娠後でも、どっちにしても問題ありですね(;>_<;)

つ、続きが気になります

29. Posted by ひとみ   2007年01月09日 23:24
茶太郎さんこんばんは。
以前、彼が帰ってこないみたいなコメントしたものです。
また彼が出て行ったのでこれで別れようと思います。何度話し合って仲直りしても無駄だと確信しました。
茶太郎さんも、いろいろ考えていると思いますが、頑張って下さい。
変なコメントでごめんなさい。
30. Posted by マドカ   2007年01月09日 23:26
茶太郎さん、本当に
色々ありますね…
二人で、本当に 本当に
よく話し合って下さいね。赤ちゃんも、産まれてくる訳だし、茶太郎さんが納得するまで話し合って(>_<)続き気になります。
31. Posted by にゃもめ   2007年01月09日 23:52
次の更新が悲しい結末にならないことを祈りたいです(/ω;)'
32. Posted by めっち   2007年01月09日 23:58
茶太郎さんには失礼ですがお腹の子が本当に茶太郎さんとの間に出来た子なのか、それが真っ先に思い付きました。
今迄の家事をしない事などは若さ故と思ってましたがこればかりは簡単に許せる話じゃないです。
今一度、ちゃんとした話し合いを‥。
33. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 00:14
5 マリコさん
理由はどうあれ、ましてや結婚前にやってはいけないことですよね・・・
私も呆れて物も言えません
34. Posted by ミユ   2007年01月10日 00:54
ビックリな事になっていたんですね(>_<)
生意気かも知れませんが、茶太郎さんの人生なので茶太郎さんの納得できる結論を出されることを願います・・・・

続きが気になります。
35. Posted by えりぃ   2007年01月10日 01:06
はじめましてm(_ _ )m
最近こちらのブログを知って以前からの記事も読んでみてすごぃ彼女だなぁ‥と毎回ハラ△靴討泙靴(×_×)
でもまさかこんな展開になってるなんて予想外ですΣ(´□`;)
赤ちゃんが誰の子なのかってとこが気になりますが子供に罪はナイから生まれてくる赤ちゃんが可哀想(;_;)そして茶太郎サンも大変ですね(>_<)子供と茶太郎サンの幸せを祈ります!!
36. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 09:07
5 SAORIさん
あまり大丈夫ではありません
この日から毎日彼女の意味不明な話で睡眠が更にへりました
37. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 09:09
5 姫さん
一度ならず、二度までも・・・
彼女は全く反省してませんね・・・
男の気持ちを何だと思ってるんですかね?
ちょっと酷すぎです
38. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 09:12
5 池さん
心温まるコメント有難うございます。
皆さん池さんと同じ意見だと思います
結婚は全て白紙にもどします。今赤ちゃんの話合いでゴタゴタしています。
これからもコメントお願いします
39. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 09:14
5 ゆみさん
本当はキャバも禁止しましたが、彼女の学習レベルで昼間の仕事は無理と判断し、許可しました。
この後、彼女はどんな行動を取るでしょうか?
茶太郎もびっくりしました
40. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:15
5 恵美さん
ちょっと不安がぬぐい切れなかったので、入籍はしていませんでした
赤ちゃんは最終的にはDNA鑑定に持っていくと思います
また遊びに来て下さいね♪
41. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:17
5 みかさん
彼女が働いていたのは妊娠前です。妊娠発覚後は一切働いてません
こうなると、なるようにしかならないですね
最悪の状態にならないように頑張ります
42. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:19
5 まことさん
キャバで100万円貰えるなんて、極一部ですからね〜おかしいと思ってました
彼女のリアクションにはびっくりしました
43. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:23
5 maiさん
どうして簡単にお金を稼ぐことばっかり考えるんでしょうね〜
そこまでしてお金が欲しい気持ちが分かりません
44. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:25
5 ミイコさん
応援有難うございます。
私も今回はこんな事態になりましたが、また色々問題を起こすでしょうね〜
結局のところ早いか遅いかの違いだけだと思います。決断の時ですね〜
45. Posted by 桜   2007年01月10日 10:27
5 茶太郎さん大変な事になっててビックリしました
お腹の子が誰の子なのかは彼女サンとちゃんと話して後悔のない決断をしてください。
いつも茶太郎さんは大変な事ばかりでもっと楽に幸せになって欲しいと思ってます。
46. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:28
5 よねさん
茶太郎は最近彼女と生きるより、一人で生きたほうが幸せだと思います。
睡眠時間も更に減りました。でもちゃんと家には帰ってます。私が逃げると話が長引くだけですからね
もう少しの辛抱なので頑張ります
47. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:28
5 ねこぶんさん
続きの彼女のいい訳は凄いですよ〜
48. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:30
5 カズさん
全ては私の決断にかかってると思います
最悪な状態にならないように頑張ります
49. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:32
5 ふーちゃんさん
私も池さんの意見が正しいと思います。
別れてから、もしこのまま出会いがなくても、一人で生きている方がまだ幸せだと思います。
今思えば、彼女との生活でプラスになることなんて今まで無かったです
50. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:35
5 ユウユウさん
いえいえユウユウさんの意見は正しいと思います。あと2.3年でも耐えれないですね〜
決断の時が来ました
51. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:37
5 めぐさん
問題は赤ちゃんのことだと思います。
DNA鑑定を含め、これから話し合います。
色々教えて頂き有難うございます
52. Posted by mind   2007年01月10日 10:40
はじめまして。
以前から読ませていただいていたのですが。。

今思うことは、赤ちゃんがあまりにもかわいそうだということです。
母親が、自分を大切にしなくてどうするのでしょう。
どうか彼女が、自分のしていることの重大さに気付いて、早く気持ちを改めてほしいと切に願います。
仮に誰の子どもであろうとも、子どもには幸せになる権利があるのですから。。
そして、辛いでしょうが、茶太郎さんが、そんな彼女を変えてあげられる唯一の人なんだということ、忘れないでくださいね。。
53. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:40
5 ゆりさん
私が思うには、彼女はあまり抵抗感が無いみたいです。残念です
54. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:41
5 りんこさん
お久しぶりです♪残念ながら彼女を信じることはもう出来ません
スイマセン
55. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:44
5 さこさん
お久しぶりです♪私も最終結果がこのように終わっていますのが残念です

さこさんまめちゃんの性別分かったんですね♪男の子かな?女の子かな?楽しみにしています♪
56. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:46
5 金太さん
金太さんの言う通り!流石です
ここで甘い顔をすると彼女は付け上がるだけです
ここはきっぱり突き放しましょう〜
57. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:49
5 奈々さん
初めまして♪コメント有難うございます
残念ながら今辛いという感情はありません。
毎日彼女と話していますが、彼女の意味不明のいい訳に怒涛の怒りしかありません。
結婚は全て白紙にしました。
後は赤ちゃんの話合いだけです

また遊びに来て下さいね
58. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:52
5 ちょめさん
コメント有難うございます
彼女に対して情を見せることはもうないでしょうね〜
ここは彼女の為にもきっぱり突き放します
また遊びに来て下さいね♪
59. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:54
5 とらさん
私も彼女が変わってくれるだろうと期待していましたが、私の考えが甘かったです
でも彼女は私のことを彼女なりに愛していたと思います。私はその気持ちに賭けたのですが
残念な結果になりました・・・
60. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:57
5 ゆンさん
子供さん大丈夫ですか?
茶太郎はこんな事態はもう慣れてますので大丈夫です
子供さん早く退院できるといいですね♪
ゆンさんも大変だと思いますが頑張ってください
61. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 10:59
5 さたこさん
コメント有難うございます。
今の所DNA鑑定はするつもりです。
でも私の子供だとしても、彼女とよりを戻すことは出来ないですね・・・
62. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 11:01
5 愛結さん
彼女が働いていたのは妊娠前です
このブログは結婚し、赤ちゃんが産まれ子育て紛争記の予定でしが・・・
こんな結果で終わってしまうことが残念です
63. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 12:10
5 ぱむさん
色々教えて頂きありがとうございます。
とても感謝しています。
今回のコメントは、ぱむさんのことも考え、下書きにしました。
不愉快に思われたなら申し訳ありません。
64. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 13:17
5 ひとみさん
あれからコメントがありませんので心配してました
また彼氏はやってしまったんですね。詳しい事情は分かりませんが、話し合いで解決できないのなら仕方ないですね・・・

お互い辛い立場ですが、めげずに頑張りましょう♪
65. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 13:20
5 マドカさん
ホントドラマのように次々と問題が起きます。
ただ幸せな家庭を作ろうとしただけなのに・・・
私も考えが甘かったんですね
66. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 13:21
5 にゃもめさん
ごめんなさい。まだまだ引っ張ります
67. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 13:22
5 めっちさん
若さゆえでは許されないですね
残念ながら、話合いは彼女の妄想全開で難航しています
68. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 13:25
5 ミユさん
私もこのままで私は幸せなのか疑問に感じていた矢先の事件ですから・・・
今は彼女の幸せは一切考えていません。
後は子供の問題だけです
69. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 13:29
5 えりぃさん
初めまして♪コメント有難うございます
全ては私の考えが甘かったことを、反省し受け入れてます。だからあまり辛いとは考えないようにしています。

また遊びに来て下さいね
70. Posted by 茶太郎   2007年01月10日 13:32
5 mindさん
コメント有難うございます。
重たいコメントです
でもその方向が一番正しい答えだと思います。彼女を選んだ私にも責任があります
お互い落ち着いて話し合います

またコメントお願いしまうす

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile