かえってきた むつみの俺ジャンク。って再び?

こんにちは!623です。 ジャンク品という言葉はご存知ですか。中古商品としても販売されない・できない・・・そんなガラクタ達です。でも彼等は、とても魅力ある存在なのです。当ブログでは、日本橋界隈で収集したジャンク物を、面白く?紹介しています。書いている本人が、一番のジャンクなのには間違いないのですが・・・。 時折、変な表現が出たりしますが、それはきっと何かのキャラクターのセリフをパロったものです。あまり気にしないで、そっとスルーしておいて下さい。

分解・改造記事を載せていますが、推奨しているわけではございません。むしろ、危険な行為ばかりですので、決して真似はされないようお願いします。事故等が起きましても一切責任は持てませんので、あしからず。

現在、極秘メンバー^^とのコラボ中 お楽しみに!
YouTubeは、こちらから! https://www.youtube.com/channel/UCnUg17I-_RZ3re5buiWMgBg

クレームがございましたら、メッセージ欄からご一報お願いします。その都度、対処いたします。お仕事のオファーも受付中!(え。

久しぶりの収穫かも

ブログネタ
集まれ!中古パーツ・ジャンクパーツ達 に参加中!
こんにちは、623です。

久しぶりにぶらーっと、ハードオフへと向かってみましたよっ!。だかしかしっ、さすがは土曜日のハードオフは手ごわいです。駐車場がですね・・・満杯なんです。なので、そそくさと入って出てきましたよっ(゚ロ゚;)エェッ!?。

車が入れないって事はないので、少しだけ待ってれば止める事は出来ます
1
ここはまぁ・・・駐車スペースも広めに取ってありますが、狭い場所なんかだと、隣の車のドアパンチが何気に気になります。さてさて、今日は良いモノあるかなぁ・・・。
続きを読む

テクノちゃんとユニコーン

こんにちは、623です。

いつの間にか、年末年始の声が聞こえてきそうな、そんな勤労感謝の日ですね!。年末年始の行事といえば、お買い物!・・・特に年始の福袋なんかは、何気に楽しみですよね。たとえ、中身がアレだったとしても(゚ロ゚;)エェッ!?。

色んな法則が囁かれるなか、テクノちゃんではお買い物ナッシングな623さんですが、こうしてテクノ封筒が送られてくるわけです
テクノちゃん
テクノちゃんではお金を落としてはいませんが、ジョーシングループでは10万円位は使ったかなぁ・・・。ちなみに冷蔵庫を購入しましたが、あれって壊れると早急に必要な物なので、セールやポイントは気にしていられませんからね。ちなみに・・・封筒の中身は、まだ見ていなかったり(゚∇゚ ;)エッ!?。これからの季節を考えると並ぶ行為は、苦行に近いかもです。
続きを読む

メモリー増設で快適快適ぃぃィ!

ブログネタ
集まれ!中古パーツ・ジャンクパーツ達 に参加中!
こんにちは、623です。

積んどくモデラーなる言葉を知っていますか。「あ、これカッコ良いなー買っちゃおう!」。作りもしないプラモデルを買い続け置き場所にも困るようになり、挙句の果てには棚にまでどんどん積み上げちゃう・・・。一番アカン奴なのでありますが、それがそっくりジャンクにまで当てはまっちゃいます。積んどく奴623さんです(゚ロ゚;)エェッ!?。

ありがたいモノを頂いたのでありますが、これには少しときめいちゃう内容です
DDR2メモリー (1)
ラデオンさんは大物なので次回(そのうち・・・)に回すとして、まずはこのノートPC用のメモリーをですね!。
続きを読む
記事検索
クリックするんじゃぁないッ!
見て行ってね!
livedoor プロフィール
最新コメント
アンケート投票してね!
非公開メッセージはコチラからっ!
  • ライブドアブログ