むつみの俺ジャンク 2nd

こんにちは!623です。 パソコンのジャンク品からスタートしたはずだったのですが、いつの間にやらボーダーレスなブログになりつつあります。今一番夢中なのは!。 時折、変な表現が出たりしますが、それはきっと何かのキャラクターのセリフをパロったものです。あまり気にしないで、そっとスルーしておいて下さい。

分解・改造記事を載せていますが、推奨しているわけではございません。むしろ、危険な行為ばかりですので、決して真似はされないようお願いします。事故等が起きましても一切責任は持てませんので、あしからず。

クレームがございましたら、メッセージ欄からご一報お願いします。その都度、対処いたします。お仕事のオファーも受付中!(え。

クールでニヒルな感じがカッコエエでしょでしょ

2016年07月

久しぶり! な、日本橋散策!

こんにちは、623です。

いやぁ、久しぶりに日本橋へと向かってみましたよっ!。時間がなかったり、パソコン熱がだんだんと・・・。なので日本橋から遠のいていましたが、ブラブラと見て周れば、自作熱が再熱するかもしれませんしね!。

お昼に撮影しましたが、真っ暗になってしまいました
1
丁度この時は急ぎの用があり、慌てふためいていたからかもですけれど(゚∇゚ ;)エッ!?。しかし、このポイントも懐かしゅうございます。続きを読む

タイムリミット!

こんにちは、623です。

お久しぶりでございますが、アレですよ、アレ。今日はあの日だったりします(゚∇゚ ;)エッ!?。

そう、Windows10への無料アップグレードの最終日です
タイムリミット!
2~3か月前にメイン機を勝手にアップされてから、プンプンしていたのは内緒です。PT2で録画する事もなくなり、躊躇する理由もなくなったので、アップしてみましたよっ!。なので、Windows7機とWindows8系の二台をWindows10に移行させてみました。懐かしのMT6221jですが、しばらく放ったらかしにしておいたのもありますけれど、めっちゃ時間がかかりましたわorz。

っと、PCケースのサイドカバーを外して掃除しないとダメなのですが・・・、やる気が全く(゚ロ゚;)エェッ!?。
記事検索
クリックするんじゃぁないッ!
見て行ってね!
プロフィール

むつみ

最新コメント
アンケート投票してね!
非公開メッセージはコチラからっ!
コレ良いですよ~
  • ライブドアブログ