こんにちは、623です。

今日は本当にもう、春の陽気っぽくありましたね。そのせいなのか、半そで姿の人も見かけたような(゚ロ゚;)エェッ!?。ですが、まだまだ気温は上下するかと思いますから、体調管理には気を付けたいものですね。

いつものTOP画像でございます
002
この「12月20日発売!!」は、いつ変わるのか・・・何気に気になっていたりします。でも、この手のPOPの入れ替えは大変ですからね。等と、何でもない事を思ってみたり。

今日の巡回はアレですよ・・・アレ。例のノートPC用のパーツを何気に探してみたり(゚∇゚ ;)エッ!?。ノート用パーツは今までスルーしていましたから、相場なんてまるで分からなくて・・・。でもDDR2用の1GBメモリーが、1200円前後なのは理解できましたよっ!。これが525MBになりますと、ガクっと下がっちゃうのですよね。って、まんまとノートPCの虜になってるじゃないですか。ノっ、ノートPCなんて興味無いんだからねっ。

あとね、めっちゃ気になったのがありまして・・・ノートPCのベアボーンらしき物を発見であります。型番が「IFL90」なんて書いてありましたが、3000円だったのですよね。ベアボーンだから各種パーツは、自分で用意しなければならないですし・・・。一旦、スルーしまして他を見て周ろう!。そして、やはり気になりましたから、引き返しまして見に行ったのですよね。そうしましたら・・・既に・゚(゚`Д)゙。「やっぱ、思い切ればよかったかなぁ」と思うのと同時に、「迷いは自分を殺す事になる」と、クワトロ大尉が頭に浮かんだのは内緒ですよっ!。

実はまだ、もう一つ悩んでいた物がありまして・・・
007
ベアボーンPCを見に戻りましたついでに、購入しましたよっ!。たった200円の物なのに、どんだけ悩んどんねん!。このスマートメディア対応のデジカメは持ってはいませんが、64MBで200円はお買い得ですよね、きっと。

その他では、月末恒例のテクノちゃん乾電池でありますよっ!
005
単三ではなくて・・・単四にシフトしてくださいっ。お願いします(゚ロ゚;)エェッ!?。

少し前から、チンチン電車にもハイテクの波が押し寄せてきていたり・・・
003
何となく似合わないと感じているのは、623さんだけでしょうか。でも、こちらの方が料金設定も分かりやすいですしね
004
見かけとは裏腹に、ハイテクを導入しつつあるチンチン電車さんでありました!。

でも、ベアボーンノートPCは買えなくて結果、良かったと思いますね。その場の雰囲気で「欲しいなぁ」なんて思いましたけれど、家に戻って冷静になりますと、余計にそう思います。しかしっ、迷いは自分を殺す事になりますから、思い切りも大事なのであります。別に負け惜しみじゃないんだからねっ(゚∇゚ ;)エッ!?。