こんにちは、623です。

前回からの続きでありますよっ!。

コレでありますよ、コレ
1 (90)
昔のブラウン管テレビなんかでは、よく使っていた記憶があります。う~ん、どうやって使うんだったかなぁ(゚ロ゚;)エェッ!?。
って、さすがに、それは冗談でありますが、パカっと開いてみますと
1 (91)
このようになっておりますが
1 (92)
使い方は簡単だったりします
1 (93)
まずは、ファミコン接続のRFスイッチ同軸ケーブルでありますが
1 (94)
皮むきをしていきましょうか!
1 (95)
このような感じで良いんじゃぁないのかな
1 (96)
そして、先ほどのアレ(名前がっ・・・orz)に
1 (97)
挟み込むようにして、接続しちゃいますよっ!。

接続方法は色々あると思いますが、まずはっと
1 (98)
地デジチューナーを介する方法から
1 (99)
単に余っていたから、使ってみようと思っただけなのは、内緒でございます(゚∇゚ ;)エッ!?
1 (100)
適当に
2 (2)
2 (3)
このように接続しちゃいましたが、その前にアダプターを用意せねば!
2 (4)
そういえば、スーパーファミコンのACアダプターが使えるんだっけ
2 (5)
これですね!。で、結果はといいますと・・・表示されないっていう。って、今回は余興なんだからねっ、次回から本気を出すんだからねっΣ('◇'*)エェッ!?。

次回に続きますよっ!。