こんにちは、623です。

Ulefone Power をマタ~リ書いていますが、いつ終るのだろうか・・・。な~んて、自分でも思ってみたり。そもそもですね、Android 6.0が来てくれれば・・・。

623さん、ふと気になりました事がありましてですね
ウエイト (1)
「持ってて手がダルい」なんて声もありますが、実際にはどのような感じなのだろうか?。なので、アナログ計測ではありますが、SC-03Eとの比較を見てみましょうか!。
コチラはSC-03Eです
ウエイト (2)
大体・・・140g辺りでしょうか。

コチラがUlefone Power です
ウエイト (3)
210g辺りになるのかな。さすがに70gの差は大きく感じますが、そこはバッテリー容量も違いますからね。SC-03Eは薄過ぎて、逆に持ちにくいような感じを受けます。その点Ulefone Power は適度な厚みもありますし、手にシックリと馴染むように保持できると思うのですが、この辺りはもう・・・個人の感覚になっちゃいますからね。

今回は「An Tu Tu」と「CPU-Z」を走らせてみましたよっ!。まずはAn Tu Tuさんからなのですが、初めて使うので、間違った使い方をしているかも(゚ロ゚;)エェッ!?
antutu (1)
一番左の「STRESS TEST」からは、ウソで・・・。まずはデバイス情報からであります
antutu (2)
antutu (3)
antutu (4)
antutu (5)
antutu (6)
antutu (7)
antutu (8)
antutu (9)
antutu (10)
antutu (11)
正直、どうのように見れば良いのかわかりませんが、ナビで使うであろうセンサー類が「サポートしない」部分が多いのは、ちょっとショックかも。それでも走り出しさえすれば、ヤフーナビでは十分に使えています!
antutu (12)
「HTML5 TEST」の結果ですが、ちなみに今、再測定すると約1000ほどアップしておりました。

お次は、CPU-Zさん。これはPC関連ではお馴染みですね!
CPU-Z (1)
CPU-Z (2)
CPU-Z (3)
CPU-Z (4)
CPU-Z (5)
CPU-Z (6)
CPU-Z (7)
623さん的には、コチラの方が見やすいです。RAMも3000MBもありますし、コアもオタクですしね(゚∇゚ ;)エッ!?。

これでマシュマロさんさえ来てくれれば、このスペックを生かせると思っています。今はまだ本領発揮していないだけ、きっとそうに違いないハズです。スクリーンショットの画質が変なのは、ブルーライトを軽減させるアプリを適用させているからです。素の画質はもっと良いですよっ!。