こんにちは623です。

なんかもう、すんぎょい速さで師走だったりしますね。うん、これはもう、アレだ!。書く事が思い浮かばないので、ヘブンズドアーで書いちゃおうΣ('◇'*)エェッ!?。

昨日、どこかのハードオフさんへと向かってみましたよん!
1 (9)
年末なので店内は混んではいましたが、思っていたよりかは空いていたかもです。以前とは店内の配置が変わってまして何気に新鮮でした。PS3も結構な数はありましたが、例のアレっぽい症状が明記されてました。とにかく広いので種類も多いですし、たまに覗いてみると面白いです。ちなみに収穫はナッシングでしたorz。
僕がマメに遊んでいるのがコレ、Google アンケートモニターです
1 (1)
このモニターさん、あまりアンケートの案件が来なくて、すんぎょい気まぐれさんではありますが
1 (2)
今は1078円貯まっています
1 (3)
2016/05/24にスタート!、それからアンケートはまばらでしたが
1 (4)
12月はコンスタントに届きました。アンケートに答えても0円の時もありますが、ちりも積もれば山となるです。

またまたポイントっぽいネタですが
1 (5)
車に乗っていると誰しもが必ずお世話になっているであろう、Timesさん
1 (6)
こちらもポイントが貯まっておりまして、アイテムと交換しちゃいましたよん
1 (7)
1200ポイント弱だったかな、このレベルだと交換アイテムに悩むんですよね。でも消えちゃったら勿体ないので、消去法で選択したのがクレのポリメイトです
1 (8)
送料が何気に大きいですからね。他にもお店で使える商品券に交換できちゃいますね。

以前にように手の込んだ事が出来なくなりましたからね。辞めようか続けようか路線変更しようかと、色々考えておりますが、黄金の精神さえあれば、きっとっ!。よいお年をです^^。