ブログネタ
集まれ!中古パーツ・ジャンクパーツ達 に参加中!
こんにちは、623です。

なんかもうすっかり春ですね・・・眠い、ひたすら眠いです。って、気候が良いとかではなくて、単純に睡眠時間が。゜゜(´□`。)°゜。

さすがに平日(一昨日)のお昼過ぎだと駐車場も空いていますね。むつみさん運転下手くそなので、これ位空いてくれていないと・・・ぶつけてしまう恐れが(゚ロ゚;)エェッ!?
ハードオフ (1)
そんな事はさておきまして、今日は何かあるのかなぁ。っと、その前に・・・!。
この日のそもそもの目的の、お願いしておいたパーツを貰いにダイハツディーラーへと向かってみましたよん
ハードオフ (2)
パーツの注文も二回目なので受け取りもスムーズに完了。アイスコーヒーをご馳走になってからハードオフへと・・・!
ハードオフ (3)
目に止まったのが、このPS2だったりします。この初期型筐体のモデルは黒が主なカラーだったと思いますが、この子は限定品なのかブルーだったりします。1080円なので購入しましたが気になったのがコレです
ハードオフ (5)
「MAGICGATE」なる文字です。これって何かの面白そうな特殊機能かと思って購入しましたが、別に・・・な、内容みたいですね。一瞬「デバステみたいなものか!」と早とちりしちゃいましたよorz
ハードオフ (6)
黒の筐体で「S400」って端子はあったかな?と思ってみたり。久しぶりの初期型PS2なので、すっかり度忘れしてますね。僕のジャンクチェック項目の一つ「振ってみる」を実践しちゃうとですね・・・なんか、カラカラと音がするじゃぁないですか。アカン確率78パーセント(゚∇゚ ;)エッ!?。また、時間を見つけてチェックしてみます(タブン)。

新金岡店、少し前から自転車なんかも扱いはじめています。今は自転車が大人気ですから、自転車本体からパーツまで・・・と、ハードオフもジャンルが増えています。そこで車も・・・と思いますが、汎用品であるステレオ系はありますけれど、車種別パーツともなるとなかなか難しいものがありますよね、う~ん。。