こんにちは、623です。

それは、ふとした事から事実が発覚したのである。

「姐さん、見てください。可愛いにゃんこ画像が撮れましたよ。しかし、この子は男前ですよね~」
「ん、この子は♀だよ」

なん・・・だと?
にゃんこ (1)
なかなか凛々しい感じの男前だと思っていましたが、動物の性別はさっぱり解らんわ、う~ん。っていうか、何で近寄ってきよんねんΣ('◇'*)エェッ!?。
被写体は動き回るのでピンボケ画像が多かったりします
 にゃんこ (2)
動物の撮影って難しいですね、PCパーツとはまた勝手が違います
にゃんこ (10)
最初は足にまとわりついてきていましたが
にゃんこ (11)
靴の間に入ってきちゃいまして、誤って踏んでしまいそうだったので足を広げてみると
にゃんこ (12)
更に入ってきちゃいましたよ
にゃんこ (14)
にゃんこ (15)
当然、これ、自分で撮影しているので、カメラは逆さに持ちつつ撮影しています。適当にシャッターボタンを押した状態でのショットです
にゃんこ (16)
居ついてくれるのは嬉しいのでありますが、銀さん・・・足臭いので、後で調子を崩しても知りませんよ~(゚ロ゚;)エェッ!?。

実は三匹居てるのですが
にゃんこ (4)
この子は真ん中の子かな
にゃんこ (17)
少し警戒心も強めで、あまり近寄ってきてくれません。でも成長するほどに、そうなってしまうのかもですね
にゃんこ (19)
何を見つめているのかわかりませんが、どんな仕草をしても可愛いです。

ベストショットはコレ!
にゃんこ (8)
こやつは一体何なんですかね、本当に可愛すぎます
にゃんこ (9)
「たかが猫にコイツ等は何を相手しとんねん。アホちゃうか」と遠巻きに見て思っていましたが、まさか自分が、そのアホになっちゃうとはΣ('◇'*)エェッ!?。

もちろん、我がコパンも可愛いです
こぱん
う~ん、でも、どっちも可愛いかな。そうしておこうっと。

Youtubeに動画をアップしておきました。ただし、画質は良くないですよん



よければどうぞです。