こんにちは、623です。

え~っと623さん・・・、アレが少々心配になったので、通販で育毛剤を買っちゃいましたよん!。が、前回だったかとい思います。しかし月日の経つのは早く、二回目・三回目と送られてきたのは内緒です(゚∇゚ ;)エッ!?。

二回目もオマケアイテムが付いてきましたよん!
ナノインパクト (1)
シャンプー&コンディショナーの試供品とマウスっぽいアイテム。う~む、これは一体・・・。
洗髪時に頭皮をマッサージするアイテムですね
ナノインパクト (2)
市販品でもこの手のものは販売されているかと思いますが、とにかくすんぎょい気落ち良いんですね
ナノインパクト (4)
構造は単純明快で、このように分解して洗っておけばOKです
ナノインパクト (3)
試供品のシャンプー&コンディショナーですが、今ウワサのアレを使っているので、それと比べちゃうとパサつく感じです。ま、でも、頭皮の汚れ成分を洗い落とすって感じなんでしょうね。二回目からは本来のお値段になっちゃいますから、これ位のオマケアイテムは欲しいところです。

そして三回目!
ナノインパクト (5)
今回のアイテムは・・・え~っと、チラシの大群です(゚ロ゚;)エェッ!?
ナノインパクト (6)
こっ、これはスペシャル過ぎて、僕では手が出ませんorz。

朝に起床・・・ナノインパクト、夜のお風呂タイミングでナノインパクト。きっと、これが本来の使用法なんですが、僕はというとあまりの不規則な生活パターンなので、この使用法に当てはまらないっ!。なので未だに、二本目のナノインパクトをまだ使い切っていない状態です。なので、三回目が到着してから、お届けストップの手続きをしました。

合計二万弱を使った計算になりますが、正直なところどうなんやろ?。結果を求めるには早計ではありますが、我が軍の資源は乏しいのであります。これ以上の持久戦は・・・orz。三本目を使い切ってから、またレポートしちゃいましょうか!。

っと関係ないですが、車に轢かれたにゃんこの死体を三匹も見たり偏頭痛に悩まされたり、会社では・・・orz。エースパイロットの私が情けないっ、ニュータイプのはずなのに。でも、その日は妙な違和感があって、ある意味何かを察知していたのかも、う~ん。