こんにちは、623です。

っと、いつの間にか、そろそろ毎年恒例の寂しい、あの日がやってくるじゃぁないですか。゜゜(´□`。)°゜。なので、その前に・・・今年見納めの日本橋へと行ってきましたよん!。

623さんの日本橋と言えば、ここからスタートがお決まりっ
日本橋 (1)
今日の目的は特に何かを購入するわけではないですが、少しばかりのネタを仕込んでいたりするのは内緒です(゚∇゚ ;)エッ!?。
まずはココから
日本橋 (2)
久しく来ていなかった気もするので、まずはココからリハビリ(゚ロ゚;)エェッ!?
日本橋 (8)
平日という事もあって、誰も座っていなかったり。早朝からテクノちゃんで並び、整理券をゲット後、ここで休憩していた日々が懐かしいですね。あんな事、今やと絶対にやれないですわ(′∀`)。

う~ん、この街並みも変化ありますね
日本橋 (3)
午前11時前だった事もありますが人通りも少ない気がします。以前はあれだけいた外国人観光客も、あまり見かけませんでしたしね
日本橋 (4)
おっとこれは失敗だ、何を撮ろうとしていたのか・・・。

いつもの場所から恒例の・・・
日本橋 (5)
ここはあまり変わってないのね・・・!
日本橋 (6)
いや、振り向くと、こんなんなってました。とりあえず入ってみましたが・・・623さん、すっかり興味なくなってますから、そそくさと退散Σ('◇'*)エェッ!?。午前11時も過ぎた頃からが、この街の本領発揮です。以前来た時よりもSDカードも安くなってるなーとか、飲食店が充実してるなーとか、この会話はベトナムか?とか、ブラブラしてると時間の経つのも早いです。

懐かしの地下フレンズのあった場所のキャッチャーのお店にも入ってみましたが、造りそのものは当時と一緒なんですね。タイミング良ければ面白アイテムがわんさかしていましたから、僕的には一番好きなお店だったかなぁ・・・。でも確実に万引きされてましたよね、アレは(゚ロ゚;)エェッ!?。

あ、お腹空いたやん!
日本橋 (9)
東京チカラめしですよ。一時はめっちゃ勢いありましたけど、今では日本国内に数店舗しかないレアなのがココなんですよね。ねぎの苦さがダメなんやけど、タレの美味さだけでご飯が食べられちゃいます。もう少し焦げ目が欲しかったかな~。

っと、再び下から
日本橋 (7)
この時間になると少しずつ人も増えてきたかな。それでも以前と比べると、やっぱり少ないな。

この後、久しぶりに通天閣の方まで足を延ばしましたが、ご飯は済ませちゃいましたしね・・・そろそろ帰ろう!
日本橋 (10)
日頃の行いが良かったのか、直ぐに乗れちゃいました。

さすがにもう年内は来ないと思いますが、また来年かな!。・・・SDカード買っておけば良かったな~と後悔しているのは内緒ですorz。

しかし、ネタは次回に続きますよん!。