こんにちは、623です。

最近の買い物はネット通販で!・・・っていう方も多いと思います。そんな623さんもその一人だったりします。そりゃぁ、値段も安くてお持ち帰りの手間も省けて、良いとこどりだったりしますが、何気に困った事も・・・・。

はい。それは、商品に不都合があった場合なんですね。かくいう623さんもハズレを引いた一人でして(゚ロ゚;)エェッ!?
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何を購入したかは内緒だよっΣ('◇'*)エェッ!?。
早速、連絡を入れたところ
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このような返信がありまして
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画像を送ったところ
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こんな感じのやりとりがありまして・・・。ふと思ったのがこの「アマゾンに連絡して交換してください」のくだりです。時間もなく調べるのも面倒だったので
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と送ってみたところ
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な、なんだってー!。この場合、このショップが全てを手続きしてくれるわけではないんですね。本来は二つの選択肢があり僕は交換希望でしたが、「返金」の項目しかなく仕方なく返金を選択・・・。怪しい日本語なのはナイショだよ(゚ロ゚;)エェッ!?。

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まずは商品を指定の住所にて着払い→到着確認
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そして
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スムーズに手続きは完了!。

ただ問題はクレジット払いとアマゾンギフトを併用した事。これが少し面倒で一括で返金されるわけではないんですね。それぞれの支払い方法にて戻ってくるみたい
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気になるのは、「いつ戻ってくるねん。代替品が欲しいんやから、早よ返金してorz」と、心の声なんですが
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実は、アマゾンギフトは即日返金されていました。問題はクレジット払いの方ですが、こちらは7月28日現在、まだ返金されていません。クレジット会社の手続きの都合上、しばらくかかりそうです。戻り次第、追記したいと思います。この辺りはJoshin web だと、もっとスムーズだったんだろうなぁとは思いました。

下位グレードを購入しようとしたら在庫切れになってるし、仕方ないから同じ機種を購入しました。今度はハズレを引きませんように。゜゜(´□`。)°゜。